s-cawaiiやviviなどに昨年あたりから出ている、
「セブン」というブランドのジーンズが欲しいのですが、
通販してくれるお店を知りませんか?

地方なもので、東京に出るだけでお金がかかってしまうんです。
教えてください!

A 回答 (1件)

「SEVEN」今大人気ですよね。

通販のお店はわかりませんが、地方でもセレクトショップに置いてある場合もあります。
あと、yahooオークションによく出品されていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セレクトショップ、いろいろ周ってみたんですがなかなかなくて・・・
yahooオークション、見てみますね!