おはようございます。
アニメかいけつゾロリ(日曜朝7:00~朝9:00)
のときのCMソングでパラパラみたいなステップのCM
ソングを探しています。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!!
即でビンゴ!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 12:12

んーよく覚えてないのですが、


CM中の左下に踊っている人たちが小さく
出てるCMでしたっけ?

もしそうであれば、流れている曲は
「night of fire」というユーロビートの曲です。
非常に有名ですので、着メロ着うたでもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 12:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qauの「W61SA」の発売日と価格を教えて下さい!

自分でもいろいろ調べたのですが、曖昧で困ってます。
あるサイトでは5月以降予定、店員は「3月ごろかな…」と言ってた、4月以降になるとか。。。
どれが当たってるのか分りません。

今はW54Tを使っています。(ネットで白ロムを降ろしたので、実際はW43Sを使ってることになります)

もし発売日が夏になるんだったら、夏モデルの発売も待って買った方が良いでしょうか?
また、夏モデルはどんな機能が追加されるかも出来れば知りたいです。
デザインと機能重視です。

今の使用期間での機種変更の価格を教えて下さい。

・現在お使いのau電話機のご利用期間
 17ヶ月目

ほかに必要な情報がありますでしょうか?
ちなみに宮城県です。

Aベストアンサー

まだ決まってませんね・・・。
参考までに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上・・・

Q2000年から2010年頃、テレビ朝日の日曜朝6時半から9時の間に見たcmが思い出せません。 確か夕

2000年から2010年頃、テレビ朝日の日曜朝6時半から9時の間に見たcmが思い出せません。
確か夕方の高速道路が映っていて、女の人が口笛を吹くと車が逆走するというcmでした。
あと同時期くらいに子供達がペンキで白い壁に塗りたくるというcmも気になります(どっかの学院のcmだったかなと思います。)
どなたかわかる方お願いします。

Aベストアンサー

最初のは大阪後楽園ホテルではないでしょうか。
ペンキのほうはわかりません。

Qかいけつゾロリについて

今6歳になる息子が、かいけつゾロリにハマっています。amazonで探していたところ、「かいけつゾロリ」は18巻まで、「まじめにふまじめ かいけつゾロリは」現在12巻まで販売されているようです。
中身はタイトルからしても、どうも違うようなのですが、かいけつゾロリは、一度話が終わっているものなのでしょうか(DVDの18巻では第52話で終了)?
そして、今テレビで見ているものは、また新しく始まった番組なのでしょうか?

Aベストアンサー

まじめにふまじめ かいけつゾロリは、かいけつゾロリの二年目で、スタッフとアニメーション制作会社が変更されてタイトルも変更されたらしいです。

かいけつゾロリ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AB%A4%A4%A4%B1%A4%C4%A5%BE%A5%ED%A5%EA?kid=30046

まじめにふまじめ かいけつゾロリ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%DE%A4%B8%A4%E1%A4%CB%A4%D5%A4%DE%A4%B8%A4%E1%A4%AB%A4%A4%A4%B1%A4%C4%A5%BE%A5%ED%A5%EA?kid=92569

Q公文のCMソング:Hello Goodbyeは?

ビートルズオリジナルの「Hello Good-bye」が公文のCMで使われている
ようですが、誰がカバーしているのでしょう?

女性のようなんですが、ご存知の方いらしたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GARY JULESという女性シンガーが歌っているそうです。
少し前までは、男性が歌っていましたね。
http://www.rcd.co.jp/mainframe.html
http://www.kumon.ne.jp/qa/019.html

詳細が載っているHPです。
http://www.garyjules.com/

Q「おばけレストラン」「かいけつゾロリ」について。

「おばけレストラン」「かいけつゾロリ」について。

小学生の子にプレゼントしたいのですが、おばけレストランか、ゾロリがイイと言われました。
ネットで検索してみたのですが、
童心社の「怪談レストラン」とポプラ社の「かいけつゾロリ」のことでしょうかね?(小学生に流行ってる様で、、)

どちらもシリーズ化されてるようですが、一番最新を買いたいと思います。
一番最新は、どれなのでしょう??調べたのですがよくわからず。教えてください。
ゾロリの方は45冊目『きょうふのちょうとっきゅう』が最新ですか?!

Aベストアンサー

そうですね^^)あっていると思います。
怪談レストランはアニメをやっているし、ゾロリもロングセラー品ですからね^^)

ゾロリは2009年の12月に新刊【かいけつゾロリきょうふのようかいえんそく】が出てます。
怪談レストランは2007年の11月にでた【真夜中の学校レストラン 50巻】が一番新しいですかね。
それ以降は数字の〇巻というのではなく【妖】などの漢字1文字であらわしているものが出ています。

Q何のCMかすら覚えていないCMソング

何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。
(もしかしたらもう少し前かもしれませんが……)
一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。

・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします)
・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。
・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。
・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。
・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります)

上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ひょっとして、そのアーティストは

『Q;indivi+』
http://ja.wikipedia.org/wiki/Q;indivi

だったりしませんか?

・+がつく
・英語の曲が多い
・短い曲も多い模様

割と条件に当てはまってる気がしたので回答してみました。
正解だったらいいな。あなたの胸のつっかえが取れますように♪


#私の探しているCM曲があって、ネットをうろうろしてます。。

Qかいけつゾロリのフィギアは?

今 小学生の間で人気のかいけつゾロリシリーズで、最新巻にはイシシのフィギアが付録としてついていました。
既発行のものでゾロリのフィギアがついていた本のタイトルを知りたいのです。教えて下さい。

Aベストアンサー

「かいけつゾロリのてんごくとじごく」ですね。
850万部突破記念で初回10万部限定でついてました。

Qインテル 緑色のCMの、CMソング

曲名、アーティスト、発売した時期を教えてください。

Aベストアンサー

yoyojiさん、こんにちは。

それは、apple社のCMじゃないでしょうかね。
シルエット、緑色(というより、モスグリーン??)
というと、これしか思い浮かばないので、とりあえず視聴してみてください!

アーティストは、シーザーズといいます。
曲名は「Jerk It Out」
発売された時期は、2003年4月となっていますね。
 ↓ 下のURLです。 4曲目です。

これで違ったらごめんなさいね・・・。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2792597

QかいけつゾロリのときのCMソング パラパラ?

おはようございます。
アニメかいけつゾロリ(日曜朝7:00~朝9:00)
のときのCMソングでパラパラみたいなステップのCM
ソングを探しています。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

これでしょうか?

http://www.youtube.com/w/HINOI-Team-with-Koriki---NIGHT-OF-FIRE?v=yJQdMBG9ZeY&search=koriki

QCMのipodのCMソング

CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
Appleのページもちゃんと載ってますが、
JET/Are You Gonna Be My Girl
ですね。

去年デビューの新人です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報