アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらプレステ1にはまっています。

しかしどんなゲームがあったか全く覚えていないので、買おうにも買えません。

ゲームソフトの一覧を掲載しているサイトがあれば教えてください。

ジャンルとしてはアドベンチャーゲーム、RPG、テーブルゲームです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



こちらを参考にされてみてはいかがでしょうか?
playstation.comのHPです。

左下側にある「商品リストから見つける」から「全カタログ」をクリックし、開かれたページの下に検索するところがありますので、商品名をいれずに「PSソフトのみ 」にチェックをいれて検索すると、沢山出てきます。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/game/index.html
    • good
    • 1

すいません。


なぜか連投になってしまいました。
気分を害されたらごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらを参考にされてみてはいかがでしょうか?
playstation.comのHPです。

左下側にある「商品リストから見つける」から「全カタログ」をクリックし、開かれたページの下に検索するところがありますので、商品名をいれずに「PSソフトのみ 」にチェックをいれて検索すると、沢山出てきます。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/game/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ものすごく良いサイトです。

活用させてもらいます。

お礼日時:2006/02/12 12:50

こんにちは。



こちらを参考にされてみてはいかがでしょうか?
playstation.comのHPです。

左下側にある「商品リストから見つける」から「全カタログ」をクリックし、開かれたページの下に検索するところがありますので、商品名をいれずに「PSソフトのみ 」にチェックをいれて検索すると、沢山出てきます。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/game/index.html
    • good
    • 0

アマゾンで検索すれば、いろいろありますよ。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

ものすごく良いサイトです。

活用させてもらいます。

お礼日時:2006/02/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!