知り合いの誕生日プレゼントに、以前酒屋さんで見たほ乳ビンの容器に入っているお酒を渡そうと思ってます。
ウイスキーやブランデーみたいに色のついているお酒なんですが、名前を忘れてしまいました。
メーカーと名前をご存知の方がいましたら、教えて!goo

A 回答 (1件)

デュカスタン社製

デュカスタン・ファザーズ・ボトルですね。

かつて「アルコールを飲まずに、ミルクを飲め」と大統領が推奨したことを皮肉って作られたアルマニャックです。

参考URL:http://www.fuchu.or.jp/~class30/html/wine_otherl …
    • 0
この回答へのお礼

そう!そう!これです!これです!
とても助かりました。ありがとうございました。