TOPページに、素材やBBSなどをレンタルしたところとリンクをしています。そちらの方はうまくリンクできているのですが、別に友達のHPとのリンクを集めたページを作ったところ、うまくいきませんでした。一度、文字でリンクをはった時にはうまくいったのですが、新たにバナーではったところ、「Forbidden」と表示されてしまいます。家族にアドレスを確認してもらったり、HPやアドレスバーからコピーしてみたりと、いろいろ試したのですが、何度やっても同じです。もちろん、そのHPはきちんと運営されています。どうしたらよいのでしょうか。
ちなみに、わたしのHPはgooの無料ホームページ、友達のHPはジオシティーズです。これは関係ないですよね?

A 回答 (1件)

gooからGeoは開くことができないようです。

参照URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/help/board/Messages/l …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速参考URLのところに行ってみたのですが、今のところ対策はないようですね。これからどうするか考えることにします。