初心者質問ですみません。
フォームにラベルを貼り付け、ラベルのキャプションで設定した
一部の文字列にホームページのアドレスがあるのですが、そこの
部分をHTMLのリンクを張りたいのですが、どのようにすれば
よろしいのでしょうか?
VBのバージョンは6です。

A 回答 (2件)

今 VB4環境で仕事を行っているため、調査不能です。

しかし面白いサンプルがありましたので、載せておきますね。

参考URL:http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0501/gSetWindowLo …
    • 0

書き忘れです。

先ほどのサンプルを、ラベルに直接置き換えるのは無理だと思います。

ラベルはVB上ではオブジェクトのように見えますが、実体(ハンドル)を持たないからです。

参考程度のサンプルだと思って、閲覧してくださいね。
    • 0