永井豪の全プレのピンズは何種類有るのでしょうか?また、ラインナップは?
どなたか教えて下さい、お願いします!(ジャック、原作デビルは確認ずみです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

4種類で間違いないですよ。


ただフルタ+海洋堂の商品はイベント限定というのが
たまにあったりします。
今回はプレゼント限定品だからそれは無いと思うんですけど。
もしあっても
「イベント限定カラー」と銘打ったりペイントだけとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PEPSI様、厚かましい質問にお付き合い頂きまして大変感謝しています。
ホンッ~ト~にありがとうございます。助かりました。残りの2種類、何としてもGETします!多謝、多謝です!

お礼日時:2002/01/12 23:57

「姫さまー!マスクを付けてくだされー」(金曜ロードショー鑑賞中につき。



検索は簡単ですよ。
ヤフーオークション→コレクション→おまけ→20世紀漫画家コレクション永井豪 までカテゴリーを進んでいってそこから「ピンズ」を検索すればすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金色の野に青き衣をまといて降りたって下さいました事を感謝致します。できればエンディングで安田成美の歌が聴ければ幸いです。(レコード持ってるけどね)
永井豪のピンズは4種類で間違い有りませんか?厚かましいお願いですが、確認したいので...、お願いします。

お礼日時:2002/01/11 22:43

永井豪は「キューティハニー」「ドロロンえん魔くん」


横山光輝は「ポセイドン」「金田少年」「鉄人28号」「ジャイアントロボ」です
ヤフーオークションで検索すると写真が見れますよ。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084042374-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PEPSI様ありがとうございます。さっそく覗いて来ました。
後2個頑張ってGETします!
それにしても、私も「フルタ、20世紀漫画家コレクション、ピンズ」等で検索して見たのですがピンズのラインナップまでは判りませんでした。今後のためにどのように調べたのか教えていただければ嬉しいのですが...。

お礼日時:2002/01/11 21:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデビルマンのフィギアの価値を教えて下さい!★

 4~5年前に購入した、デビルマンの限定フィギアの値段を教えて下さい!内容は以下です。

製品名・・・・・Devil Man VIOLENCE ACTION FIGURES
色・・・・・・・パープル・デビルマン
個数・・・・・・限定1200個生産
企画・製作・・・KAIYODO
発売・・・・・・XEBEC
販売・・・・・・レッズ

お願いします★

Aベストアンサー

3000円前後だったような記憶があります。

Q圓句昭浩氏が「ファンド造形でデビルマンを製作」が載っている、ホビージャパンは何年何月号か教えて下さい。

「ホビージャパン別冊 スーパーモデリングマニュアル 上級編 84~86ページ」に載っている、圓句昭浩氏が「ファンド造形でデビルマンを製作」が載っているホビージャパンを探しています。  何年何月号かどなたか分かりませんか???


 以前は所有していたのですが、引越しの時に何処かに
 いってしまい探しています。


 確か、十年以上前のホビージャパンで、空を飛ぶ
 ガンダムが表紙だったような気がします???
(記憶がごっちゃになっていて定かではありません。)

 
 「圓句昭浩氏のデビルマンを製作」の他に、
 「うる星やつらのラム」・「機動戦士ガンダム
  0083のヒロイン、ニナ・パープルトン」
 「あともう一人(忘れました。)」の四人が
  それぞれスクラッチ法を紹介していたと思います。

 (本を開くとすぐ、スクラッチ法の紹介を特集して
  いたと思います。)


 古本屋を回りながら地道に探したいと思いますので、
 どなたか、「何年何月号のホビージャパン」か
 知っている方、是非教えて下さい。

 宜しくお願いします。

 

「ホビージャパン別冊 スーパーモデリングマニュアル 上級編 84~86ページ」に載っている、圓句昭浩氏が「ファンド造形でデビルマンを製作」が載っているホビージャパンを探しています。  何年何月号かどなたか分かりませんか???


 以前は所有していたのですが、引越しの時に何処かに
 いってしまい探しています。


 確か、十年以上前のホビージャパンで、空を飛ぶ
 ガンダムが表紙だったような気がします???
(記憶がごっちゃになっていて定かではありません。)

 
 「圓句昭浩...続きを読む

Aベストアンサー

 ホビージャパンのバックナンバーの案内を見たところ。表紙が指定してあるものと違いますがホビージャパン92年2月号がそうだと思います。

 表紙は格納庫でガンダム試作1号機Fbの前に二ナがバインダーを持って立っています。

 神保町周辺や秋葉原のK-BOOKsなら見つかるのではないでしょうか。

Q東京喰種の原作について

東京喰種の原作を買おうと思ってます。アニメイトで買うと特典がつくと聞いたのですが福岡天神のアニメイトではまだその特典は残っていますか?最近行かれた方でわかる方が居れば教えて頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

店舗に電話して訊く方が早いです。
残っていると良いですね。

Q今日のブラックジャックの中で演奏されたバイオリンについて

正直、すごく感動しました。漫画の一シーンとしては思えないほど、心にしみて涙が出そうになりました。
このバイオリンの演奏家は、只者ではないと感じました。バイオリンも只者ではないのでしょう。口をあんぐり開けて聞き惚れていました。
設定ではストラディバリウスとなっていましたが、実際は何というバイオリンを使ったのでしょう。あまり胸に沁みわたったのでお尋ねします。

Aベストアンサー

番組、エンドロールに
ヴァイオリン演奏 奥田 雅代 さんのお名前が出ました。

この名前で検索すれば、お使いのバイオリンが探せるかも・・・

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/pf/kuri/joho/tea.html

Qどなたか御存じの方、おしえてください!

どなたか御存じの方、おしえてください!
昔流行った髪の毛がカラフルで、ボーボーに生えてる人形、フィギュア。体は裸で、顔が少し怖いやつなんですが、名前が出て来ません。。。
二頭身ぐらいで、たしか持ってるとイイなんて感じで流行ってたんですが。
どなたかおしえて頂けませんか?

Aベストアンサー

トロール人形の事でしょうか?

参考URL:http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=トロール人形&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&ei=4pd-S-z1LM6HkAWM3tXAAQ&sa=X&oi


人気Q&Aランキング

おすすめ情報