プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔『家なき子』というドラマに、すずをいじめる園田真弓役で出ていた西田彩香さんは、現在芸能活動されていますか?子役ながら凄い演技力で一目置いていたのですが、あのドラマ以降見なくなってしまったので。
あと広瀬香美さんプロデュースで、歌を出したりしてませんでしたか?雑誌に一度載ったのを見たことがあり、名前も顔も凄く似ていたので・・・。全然違う方だったらすみません。
ずっと気になっているので、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLをクリックして下の方の項目


に西田彩夏さんの情報があります。

CDデビューは事実の様ですね。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/n2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼したつもりでしたが、書き込みされていませんでした。遅くなりましたが、ご回答有難うございました。URL見せていただきましたが、やはり今は活動されていないみたいですね。残念ですが、でも雑誌に載った女性はやはりご本人だったようです。ずっと気になっていたので、やっとすっきりしました。

お礼日時:2006/02/16 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!