半熟英雄 ああ半熟よ永遠なれ(SFC版)をやっているんですが
第11話 愛と憎しみの果てにのボスのパスワードがわかりません。

キーワードは以下↓
「われらが」「はは」「かんじゅく」「エッグママの」「せいめいたいの」「オヴァリウムよ」「いだいなる」「きゅうでん」「みちびけ」「われを」

すみませんがどなたか御存知の方、教えていただけないでしょうか、お願いします。

A 回答 (1件)

われらが かんじゅく せいめいたいの いだいなる はは エッグママの きゅうでん オヴァリウムよ われを みちびけ

です。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

素早いご返信ありがとうございます。

やっと戦えます。
ありがとうございました。