付き合っていない女性とキスをしたことってありますか??
そういう経験がある方は、どうしてそんなことをしたのか教えてください。

A 回答 (6件)

んー、666さんは意見が鋭いですね。ベースは666さんと同意見です。でも両方フリーであれば恋愛感情がなくてもしたい時にしていいん

じゃないの?だってそういう状況の時ってそうなっちゃうでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

一番上でお礼をさせていただきます。ごめんなさい。
う~ん・・・・。っていうのが感想でした。
私も経験上、このような男性にしか出会ったことがありません。
キスはすれども・・・・ですか?だから、付き合った人数と、キスをした人数が倍ぐらい違うのですね。はぁ・・・・。私は、毎回、本当にその方のことが大好きなのですが、男性は違うってことですよね。なんだか、悲しいですよね。

いろいろなご意見、どうもありがとうございました。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

こういうのもあり?
子供の頃私の初キスはなんと7歳、昭和40年代の前半です。
そのときはカラーTVが家にあるのが自慢でした。
ドラマもいまより1時間くらい早い時間帯にしてました。
私がキスしたいっておもったのはなんだったか忘れたけど
ドラマでキスシーンがあって意味もわからず
「あれ、なにしてはんのん?」ってききますとオヤジは
「仲良ししてはんねん」と答えました。
私は小学校に入ったときはじめ友達って男ばっかりなのに気がつき
女の子と友達になりたい、仲良しになりたいと隣の机の子にキス
ってのがあります。この隣の子実はあとからきがついたんですが
クラス1の美人だったです。
さらに私は何人かほっぺにキスしたことがあります
さすがに家かえってそれが悪いことだと知らずに話しますと
日頃優しいオヤジにグーでどつかれたことを思いだします。

そういうこともあってか大人になった今では両想いじゃなきゃ
しないようになりました。

30年以上も前でその人ももう立派なお母さんだけど
いやはや思い出しちゃいました。ああ赤面(#^^#)(#^^#)(#^^#)
    • 0

皆さんがおっしゃっているように男と女は基本的に考え方が違うと思いますよ。

風俗なんかそうでしょ。
男の為の風俗店は沢山あるけど、女の為の風俗店って比較したら全然ないでしょ。
それは何を物語っているかというと、男は性欲だけで恋愛感情ない人と割と平気でそういうことができる生き物なんです。
だからそういった風俗店の存在は成り立っているわけですよ。
でも女性のための風俗店が少ないのは、需要がないから。すなわち男と違って恋愛感情なしではあまりそういう行動に出ないということじゃないですか。
これは遺伝子的なところからそうなっているらしいので、その人個人の問題ではなく男性全体の問題だと思いますよ。
女性から見たら勝手な言い訳よって思うかもしれませんが。
残念ながら男とはそういう生き物です。
ただし全員が100%そうだとは言い切れませんが、割合は多いと思います。
    • 0

私もあります。

男性不信にならないでネ。
私の場合、バイト先の同僚S子から相談にのってくれないかと飲み誘われ、2人で出かけることになりました。・・・っとそこへ偶然、親友とその彼女が店に入ってきたので4人でワイワイ楽しく飲んでいたのです。でもその時のS子のペースは今思い出しても異常でした。しばらくして突然バッとトイレの方へ駆け込んだので、ちょっと心配になり様子を見に行ったところ(飲み屋のトイレは男女一緒の狭いトコだったので)、苦しそうにしていました。「おいおい大丈夫か?」と優しく背中をさすってやっていたところ、「ごめんね、ごめんね」と涙をながしながら、何故か謝っているのです。そして告白されてしまいました。私は当時特に付き合っている人はいませんでしたが、特にS子のことは意識していませんでした。しかしなぜかその時は不思議な感覚で、どういうわけか引き込まれるようにキスしてしまったのです。そこへ、「ガチャ・・・」。「げっ!?」。ドアが開き、パッと離れるも、間違いなくお客さんに見られてしまいました。その後、タクシーを呼び、S子を帰した後、3人でカラオケで飲み直したんですが、親友から「お前、キスしてただろ?。見えたゾ!」。・・・・・。
しかしながら冷静になってから、「この前はすまん。俺もどうかしてた。」と謝り、無事事なきを得ました。彼女はその後、男とヨリが戻ったと言ってバイト先をやめてしまいました。
結論。男が付き合っているわけでもないのにキスするのは、決して「性欲」や「愛情」だけではありません。その場の流れということもあるのです。ハイ。
    • 0

答えても私の人格が落ちる事はないですよねェhimawari0529さん!

あります!まあ状況的にそんな雰囲気で気が付くと目を閉じて待ってる女性がいて、思わずしちゃいました!

分かります~!ほんのでき心ってやつで、する事が殆どです。
 後は風俗でかなァ~(こんな事言って人格疑われちゃったかな)
 私の彼女さん見てたらごめんなさいね!もうしませんから、許してェ~m(><)m
    • 0

人によってそういう男性はいると思いますよ。

答はズバリ、「性欲」です。

女性としては、そういういい加減な人とはしないように気をつけた方が良いでしょうね。
    • 0