付き合っていない女性とキスをしたことってありますか??
そういう経験がある方は、どうしてそんなことをしたのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

んー、666さんは意見が鋭いですね。ベースは666さんと同意見です。でも両方フリーであれば恋愛感情がなくてもしたい時にしていいん

じゃないの?だってそういう状況の時ってそうなっちゃうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番上でお礼をさせていただきます。ごめんなさい。
う~ん・・・・。っていうのが感想でした。
私も経験上、このような男性にしか出会ったことがありません。
キスはすれども・・・・ですか?だから、付き合った人数と、キスをした人数が倍ぐらい違うのですね。はぁ・・・・。私は、毎回、本当にその方のことが大好きなのですが、男性は違うってことですよね。なんだか、悲しいですよね。

いろいろなご意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 22:35

ごきげんいかがですか?neterukunです。



こういうのもあり?
子供の頃私の初キスはなんと7歳、昭和40年代の前半です。
そのときはカラーTVが家にあるのが自慢でした。
ドラマもいまより1時間くらい早い時間帯にしてました。
私がキスしたいっておもったのはなんだったか忘れたけど
ドラマでキスシーンがあって意味もわからず
「あれ、なにしてはんのん?」ってききますとオヤジは
「仲良ししてはんねん」と答えました。
私は小学校に入ったときはじめ友達って男ばっかりなのに気がつき
女の子と友達になりたい、仲良しになりたいと隣の机の子にキス
ってのがあります。この隣の子実はあとからきがついたんですが
クラス1の美人だったです。
さらに私は何人かほっぺにキスしたことがあります
さすがに家かえってそれが悪いことだと知らずに話しますと
日頃優しいオヤジにグーでどつかれたことを思いだします。

そういうこともあってか大人になった今では両想いじゃなきゃ
しないようになりました。

30年以上も前でその人ももう立派なお母さんだけど
いやはや思い出しちゃいました。ああ赤面(#^^#)(#^^#)(#^^#)
    • good
    • 0

皆さんがおっしゃっているように男と女は基本的に考え方が違うと思いますよ。


風俗なんかそうでしょ。
男の為の風俗店は沢山あるけど、女の為の風俗店って比較したら全然ないでしょ。
それは何を物語っているかというと、男は性欲だけで恋愛感情ない人と割と平気でそういうことができる生き物なんです。
だからそういった風俗店の存在は成り立っているわけですよ。
でも女性のための風俗店が少ないのは、需要がないから。すなわち男と違って恋愛感情なしではあまりそういう行動に出ないということじゃないですか。
これは遺伝子的なところからそうなっているらしいので、その人個人の問題ではなく男性全体の問題だと思いますよ。
女性から見たら勝手な言い訳よって思うかもしれませんが。
残念ながら男とはそういう生き物です。
ただし全員が100%そうだとは言い切れませんが、割合は多いと思います。
    • good
    • 0

私もあります。

男性不信にならないでネ。
私の場合、バイト先の同僚S子から相談にのってくれないかと飲み誘われ、2人で出かけることになりました。・・・っとそこへ偶然、親友とその彼女が店に入ってきたので4人でワイワイ楽しく飲んでいたのです。でもその時のS子のペースは今思い出しても異常でした。しばらくして突然バッとトイレの方へ駆け込んだので、ちょっと心配になり様子を見に行ったところ(飲み屋のトイレは男女一緒の狭いトコだったので)、苦しそうにしていました。「おいおい大丈夫か?」と優しく背中をさすってやっていたところ、「ごめんね、ごめんね」と涙をながしながら、何故か謝っているのです。そして告白されてしまいました。私は当時特に付き合っている人はいませんでしたが、特にS子のことは意識していませんでした。しかしなぜかその時は不思議な感覚で、どういうわけか引き込まれるようにキスしてしまったのです。そこへ、「ガチャ・・・」。「げっ!?」。ドアが開き、パッと離れるも、間違いなくお客さんに見られてしまいました。その後、タクシーを呼び、S子を帰した後、3人でカラオケで飲み直したんですが、親友から「お前、キスしてただろ?。見えたゾ!」。・・・・・。
しかしながら冷静になってから、「この前はすまん。俺もどうかしてた。」と謝り、無事事なきを得ました。彼女はその後、男とヨリが戻ったと言ってバイト先をやめてしまいました。
結論。男が付き合っているわけでもないのにキスするのは、決して「性欲」や「愛情」だけではありません。その場の流れということもあるのです。ハイ。
    • good
    • 0

 答えても私の人格が落ちる事はないですよねェhimawari0529さん!



 あります!まあ状況的にそんな雰囲気で気が付くと目を閉じて待ってる女性がいて、思わずしちゃいました!

 分かります~!ほんのでき心ってやつで、する事が殆どです。
 後は風俗でかなァ~(こんな事言って人格疑われちゃったかな)
 私の彼女さん見てたらごめんなさいね!もうしませんから、許してェ~m(><)m
    • good
    • 0

人によってそういう男性はいると思いますよ。

答はズバリ、「性欲」です。

女性としては、そういういい加減な人とはしないように気をつけた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問があります。 29歳の男性で、まだ女性と付き合った事も一度もなく、手を繋ぐ事も、キスさえし

男性に質問があります。

29歳の男性で、まだ女性と付き合った事も一度もなく、手を繋ぐ事も、キスさえした事もなければ、Hもした事ない童貞の男性は、一生Hしなくても、男性の体は大丈夫なのですか?
それとも、病気になったりとかは、ありますか? よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それが原因で病気になるとは思わないが
男女共に早くに更年期障害が来そう!

Q僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上

僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上手いねと言われました。そしてディープキスされました。女心がわかりません。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

「女心」というような一般的、普遍的なものじゃなくて、それはその彼女さんのお人柄でしょう。
あなたさえ嫌でなければ、おつき合いすればいいと思いますよ。
魅力的な女性じゃないですか。

Qどうして女性は過去の男性経験をあからさまにすることに抵抗を感じるのでしょうか? いけないことをした訳

どうして女性は過去の男性経験をあからさまにすることに抵抗を感じるのでしょうか?
いけないことをした訳ではないのに秘め事にするのは、私はさっきウンコをしました〜と暴露するみたいに恥ずかしいことなのでしょうかね?
セックスするのはウンコをするのと同じようにプライベートで恥ずかしいことなのかな?

Aベストアンサー

男性もあまりあからさまにはしていないと思います。

Q初めて付き合う男性とキスって絶対してるんですか?(女性への質問)

私は20代なんですが、未だに女性とお付き合いというものをしたことがありません。
ですので、恋愛に関してかなり神秘的な世界を妄想しております。
初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。

質問~女性の方へ・・・
1、初めて付き合う男性って必ずキスってしてるんですか?
(付き合ったけどキスしなかったとか・・・)

2、初めて彼氏ができた年齢って何歳のときでしょうか?

3、20代まで彼氏がいなかった女性を知っていたら、その年齢と、なぜその年齢で彼氏が初めてできたのか教えてください
(例えば、25で初めて彼氏ができた女性がいたとして、今まで彼氏ができなかったのは「ひきこもりだったから」とか)
※私の場合、インドア派で、友人が少なく、かつ女性の友人が全くいない(だから恋愛観がゆがんでる)し、遊びをしらないからだと思います。自信もないんで。


相手も初めて恋愛であることを望んでるっていうのは若い子がいいってわけではないです。30代の女性でも恋愛未経験であればうれしいです。すごい偏見ですいません。回答よろしくお願いします

私は20代なんですが、未だに女性とお付き合いというものをしたことがありません。
ですので、恋愛に関してかなり神秘的な世界を妄想しております。
初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。

質問~女性の方へ・・・
1、初めて付き合う男性って必ずキスってしてるんですか?
(付き合ったけどキスし...続きを読む

Aベストアンサー

>初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。
>私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。
>って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。

う~ん。。。↑こういう偏見を持っている限り、本物の恋愛は出来ないと思いますよ。
だって、恋愛って「相手を好き」っていう気持ちが一番大事なのに、その前に「恋愛未経験の女子に限る」って条件をつけちゃってますよね。
それはもう、純粋な恋愛じゃないってことですよ。
イケメンの男じゃなきゃつきあわない・年収一千万以上の男じゃなきゃつきあわない、って言っている女子と同じレベルです。

それに「自分と同じで恋愛未経験の女子限定」って条件は、結局自分に自信がないからでしょ。
質問者さんの恋愛スキルがゼロだから、自分より恋愛スキルを持っている女子だと自分が優位に立てないから、劣等感を感じてしまうから、だからイヤだってことでしょ。
それって、結局は自分だけが大事ってことですよ。
自分以上に誰かを愛しく思うのが恋愛なんだから、そんな自分大事の発想をしている人には、恋愛するのは無理じゃないかな。

厳しくなりましたが、質問の答えを書いときますね。
1.キスはしなかったです。その気になれなくって、すぐに別れちゃったから。
2.デートを数回しただけでも付き合ったといえるなら、中学生のとき。
  両思いでキスまでした相手なら、19歳のとき。
3.友人に26歳まで彼氏がいなかった子がいます。理由は、男性を警戒する気持ちが強くて不器用で、すごく奥手だったから。
  でもそのつきあった相手とは2年後に結婚しましたよ。相手は会社の同僚です。
  同僚として知り合って、異性を意識せずに相手のいいところをじっくり知っていけて、それでつきあう気持ちになったようです。
  友達→恋人へ、という感じでしょうか。ある種の理想ですよね。

  もうひとり友人に 彼氏がいない暦=年齢 の子がいますが、彼女は現在35歳です。
  太っていてちょっと性格がひきこもりっぽいのが原因だと思います。
  好きな男性はそれなりにいつもいたようですが、片思いで満足しちゃうのと(恋愛に夢を見すぎている)、あとちょっと常識はずれなところがあって(本人は自覚がない)、それで相手が引いちゃってつきあうまでは至らない、というのを20代は繰り返していました。
  でも30過ぎてダイエットして転職して、男友達はそれなりにできたようです。が、あいかわらず恋人は出来ません。
  なぜなんでしょうね。

質問者さんの参考になれば幸いです。

>初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。
>私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。
>って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。

う~ん。。。↑こういう偏見を持っている限り、本物の恋愛は出来ないと思いますよ。
だって、恋愛って「相手を好き」っていう気持ちが一番大事なのに、その前に「恋愛未経験の女子に限る」って条件をつけちゃってますよね。
それはもう、純粋な恋愛じゃ...続きを読む

Q22でまだ女性経験ないのだけど、これってヤバイんですか!? 自分はまだ恋愛もしたことないので、経験な

22でまだ女性経験ないのだけど、これってヤバイんですか!? 自分はまだ恋愛もしたことないので、経験ないのは当然なのですが、だとしても風俗にいった方がいいんですかね?? 友達には、いざ彼女が出来たときには恥ずかしいから済ましてこいと言われてるのですが。 女性の方はどう思いますか?? それと経験ある女性にとってはダサいなどと悪い印象で恋人にはしたくないですかね?(^^; 回答のほど宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

私は初体験を願ってもいない形で終えました。
初体験というものはやはり記憶に残るものなので自分がこの人に捧げたいって思える相手ができた時でいいと思います!
焦ることないと思います!
皆元々は童貞、処女なので面倒臭いなどとは思いませんよ!

幸せな初体験にしてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報