できれば個人運営で攻略チャートや掲示板が充実してるサイトを探してます。とくに攻略チャートは画面メモして使うつもりです。

A 回答 (1件)

ここなんてどうでしょう^^


けっこう大きい所なんで一度行って見てください♪

参考URL:http://www.dqcentral.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q攻略本を安く売ってくれる掲示板やホームページ。

攻略本を安く売ってくれる掲示板等を探しています。

特にこのページの攻略本を安く売ってくれる掲示板やホームページを教えてください↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063396649/ref=pd_ts_b_33/503-5992483-9086358#product-details
(他にもちょびっツ関係の攻略本を)

本体は1300円程度ですが、ユーズド価格を見てみると6000円や7000円などがほとんどで、これだと新しいのを買った方が安いのでしょうか??付録付きというのも高い原因だとは思いますが・・・・。
教えて下さい!!

Aベストアンサー

なにもネットだけで探そうと拘らなくても、ブックオフや中古ゲームショップなど探すなど幾らでも探そうと思えば見つかると思うのですが。
それでだめなら、
もしくはお近くの本屋に在庫内科確認してもらう、なければ出版社に問い合わせて貰い在庫があるようなら取り寄せしてもらう。

Q真・女神転生IIIノクターン(通常版)の攻略掲示板を探しています。

真・女神転生IIIノクターン(通常版)の攻略掲示板を探しています。
以前は下記のサイトを使用していたのですが、昨日の午後からそのサイトにアクセスできなくなってしまいました。
サイトのURLは
http://gamersbbs.net/z24.html
です。
もしかしたら、何かメンテナンスをしているのかもしれませんが、よく分かりません。
以前はもっと他にも攻略掲示板のサイトがあったような気がしますが、いくら検索しても他に同じようなサイトが見つかりません。
今このサイトがどうなっているのか(掲示板サイト自体無くなってしまったのか、メンテナンス中なのかetc)分かりかねるのですが、藁にでもすがりたい気持ちでいっぱいです。
ちなみに、ERROR 404にはなっていないと思います。
どんな事でも良いので、何かお気づきになることがありましたらどんな事でもいいのでアドバイスをいただけませんか。
また、他のサイトをご存知の方がいましたら、是非とも教えていただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんちゃ
何が何でもサイトじゃないと駄目でしょうか?
私は個人的に攻略本派なので・・・
ちなみに先日近所の古市でメガテン3の本が105円で売ってましたが。
後は、知りたい事を書いてもらえれば答えられるかと・・・

Qときメモ攻略方法

こんばんは~。

最近ゲームをやり始めました。
友人から借りた「ときめきメモリアル」をやってます。

一人一人、女の子を落とそうと意地になっております・・・。f(^-^;)
けど、詩織がどうしても落とせないんですよね・・・・。

何かコツとかあるのでしたら教えて欲しいです。
いい感じのとこまでは行くんですが・・・・。

また、紐緒結奈や美樹原愛の出現が少ないです、私がやると・・・。
どのコマンドを多くすると出現率が高くなるとか、そういうコツもあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

下記はゲーム攻略サイトです

参考にして下さい。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/c/4Ta.htm

Qときメモ2の攻略

ときめきメモリアル1(一番最初に出たPS版)のあだ名を「こなみまん」にすればパロメーターがかなりの数で始まりが、
ときめきメモリアル2ではこういうこと無いのですか??
ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

下記の裏技サイトのURLを紹介いたします。

KARUPISUさんの希望通りの裏技はないようですが、かなり沢山載っています。

参考URL:http://weapon.org/game/ps/urawaza/index.html

Qときメモ Girl's side攻略

ときめきメモリアル Girl's Sideについての質問です。
天之橋さんのアルバムイベントで、3年目の4月に交響楽団の
イベントに誘われるのがありますが、どうにもイベントホールに
誘われません。
2年目の8月頃にはばたきニュースで、「イベントホール完成」の
ニュースも見ました。
ニュースは何秒以上見ないといけないとか、何度もロードを
繰り返さないとイベントホールに誘われないとか、何かご存知の
方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいします。

Aベストアンサー

ただたんに、好感度が足りないのではないでしょうか?
好感度が「友好」以上なら、誘われましたよ。
ひたすら一緒に帰ったり、プレゼントをあげたりして地道に上げてください。

参考URL:http://www29.atwiki.jp/1stlove/pages/54.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報