VBをこれから学ぼうと思っていてそのためのソフトを買おうと
調べているのですが、わからない事が2つあるのでお尋ねします。

1、「VB 6.0 Learning Edition」でもActiveX DLLを作る事はできますか?

2、「Learning Edition」と「profesional」は大まかにどのような違い
   があるのですか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

1「Learning」でDLLが作成できるかどうかは分かりませんが、「Learning」はあくまで学習用ということで、

ましてや作ったプログラムを配布することもできません。

2の「LeatningEdition」と「profesional」の違い
「profesional」以上だと実行可能ファイル(exe)
を作成できるということでしょうか。
「profesional」より上の「Enterprise」というのもあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!
「Proffesional」を購入することに決めました。
「Enterprise」までは必要ないかなと思います。