アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12日のライブで歌われた「ギルド」で、藤君は最後の歌詞、「かまわないから、その姿で~」の後、なんと歌っていたか教えてください。「そばにいてくれよ」みたいな感じでしたが‥

A 回答 (3件)

BUMPを通じて知り合った友達の一人が行ったので、深夜興奮のメールが届きました;友の耳には「生き延びてくれよ。

それもすべて君が望むまともな日常」と聴こえたそうです。プログを書いている人なので、MCはレポの為にメモしながら聴いているらしいんですが、曲になると聴き入ってしまうので、メモどころではないんですよね。なので曖昧ですみません;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
そうですね‥聞き入ってしまうと覚えてられないですね。どうもありがとうございます

藤くんのライブでの歌詞変え、ステキですよね。

結構いろんな歌でちょこっと変えて歌ってくれて、
盛り上がるんですよね~(^▽^)

12日は行ってないんですが、その歌詞変えは聴いた
ことがあります。
「ギルド」は私は「そばに来てくれよ」に聴こえたんですが…
「いてくれよ」と言われればそうかもしれないです…
あと「世界は自分のもんだ」を「世界は君のもんだ」
って歌ったりしますね。

どれもライブでしか聴けないし、ステキですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホント、藤君の歌詞はステキですよね!ちょこっと変えてますますステキになってたりv
たぶん12日の「ギルド」は、教えていただいた感じの歌詞に代えていたと思います。どうもありがとうございます。

歌詞通りなら「生きるべきなんだよ」だと思います。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00781

この回答への補足

回答ありがとうございます。歌詞どうりならそうなのですが、ライブではちょっと変えて歌ってくれたんです。

• 0