Dynabook G3/510PMEでBIOS画面の出し方が
どうしても分かりません。
ご存知の方、教えてください。
Del押しながら起動とかFnキーとかEscとか知ってる限り手は尽くしましたが全然分かりません。

A 回答 (2件)

dynabookだと、CTRL+Sを押しながら電源とかで出るかもしれません。

確か、会社で使っていた人のがそんな感じだったような・・・
違ったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

せっかくですが、すでにやってます。
だめですねぇー
「キーを押しながら電源」って言うのは全部に近いほど
いろいろ試してみましたが全くダメって感じです。
アドバイス、ありがとうございました。

F2かF12を押しながら起動はお試しでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

はい、F1からF12まで試してみましたが
ダメでした。セーフモードとかになりましたけど
ありがとうございました。