人気雑誌が読み放題♪

ある番組で、マギー司郎さんとマリックさんが出演してました。
多分、「たけしの誰でもピカソ」だったと思いますが・・・。
それで、僕の聞き違いかもしれませんが、2人は兄弟弟子ということを言ってたと思います。
実際、二人は、どんな関係なんでしょうか??。
余談ですが。。。
僕も、縦じまのハンカチが横じまになる手品が出来るようになりました!!(笑)(^o^)/。

A 回答 (3件)

gingakeiさん、こんにちは。

私も多分「たけしの誰でもピカソ」だったと思いますが、以前テレビで聞きました。
歳はマギー司郎さんの方が上らしいですが、マリックさんが兄弟子らしいですよ。

師匠は誰か分かりません(^_^;)。
    • 0
この回答へのお礼

igmpさん、こんばんは。
igmpさんも、「たけしの誰でもピカソ」見てたんですね!(^o^)。
やはり、間違いなく兄弟弟子でしたかー!。
いったい師匠は誰なんですかね~??。
igmpさん、回答して頂きまして、大変ありがとうございました!!。

マギー司郎さん「どの色のハンカチにしたい??」
お客さん「赤!!」
マギー司郎さん「ごめんね~。今日、赤は休みなの」
何回見てもおもしろいです~!!(^o^)。

1の者です。

すいません、マリックさんを気になる人と言っていたのは、マギー審司さんでしたっ。
    • 0

こんにちは。

えっと、URLはマギー司郎さんの公式サイトです(キレイです)♪
このサイトの家系図によると、マギー一門は必ずマギーの名前を冠しているようで、マリックさんとは正確な兄弟弟子というわけではないみたいです。
プロフィールの「気になる人」にマリックさんの名前が書いてあったりするので、「仲良しで兄弟分」って感じ…なんでしょうかね?
ではでは♪

参考URL:http://www.st21.co.jp/jumoku/
    • 0
この回答へのお礼

kaname_sさん、こんばんは!。
教えてもらったホームページに行ってきました!!。ほんときれいですね(^o^)!♪。
マギー司郎さんには、マギー信沢さんっていう師匠がいたんですね。びっくりしました~!。
それに、マギー一門ってあるなんて!。これも初めて知りましたヨ!。

>このサイトの家系図によると、マギー一門は必ずマギーの名前を冠しているようで、マリックさんとは正確な兄弟弟子というわけではないみたいです。
な・る・ほ・ど・です!>^_^<。
ということは・・・、共通している師匠が、他にいるんでしょうかね~??。。。

>マリックさんを気になる人と言っていたのは、マギー審司さんでしたっ。
こんなにも調べてもらって、ほんとありがとうございます!!。
短所は、手品が下手なことと載ってましたね!(^.^)。
こういうの好きだな~~!!(^o^)。。。
kaname_sさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。