連続質問ですいません(^^;
松浦亜弥さんの「LOVE涙色」のプロモビデオ(音楽番組とかでよく流される奴)のビデオクリップは一般には販売されてないんですか?

A 回答 (2件)

3人祭への抜擢、紅白出場などからもわかるように

モ娘に次ぐ(並ぶ?)人気ですから
(メロン記念日や、ココナッツ娘。なら出るかどうかわかりませんが、)
松浦亜弥なら間違いなく出ると思います。
もうしばらくお待ちください!

ハロープロジェクトPV全集というカタチで発売される可能性も
  少し考えられますね。
  「平家みちよ、カントリー娘。松浦亜弥、ほか、
  ハロプロのアーティストのPV大集合!」という感じで。
  さすがに後輩なので名前は後ろに載るかもしれませんが
  一番のウリとなるでしょうね。

待てなければやはりスカイパーフェクTVがオススメです。
時々ハロプロ特集もありますし、
歌詞のテロップ付でオンエアーされることもあります。
ハロプロが放送されない日なんてないんじゃないかな・・・。

12月には松浦亜弥のPV特集(メイキング入り)や、
モーニング娘。のライブ・ノーカット放送もありましたので
(1月末に再放送あり)
将来的には松浦亜弥のライブも?????

個人的に楽しむ上では問題ありませんので加入してガンガン録画しましょう!
私設スカパー向上委員会より。
    • 0

こんばんは!

参考URL(松浦さんの所属レコード会社・Zetima HP)『Discography』によると、
『LOVE涙色』のビデオクリップは販売されていないようですね。
『美・少女日記』と云うビデオは4巻出ていますが、クリップではなさそうですし。
でも、同じHello!Projectのモー娘。はビデオクリップを発売しているので、
そのうち松浦さんも発売するような気がします。(…!?)
参考URLをまめにチェックしてみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/MatsuuraAya/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ出てないんですね(^^;
早く出てくれればいいんだけどな(笑)、どうもでした。(^^)