連続質問ですいません(^^;
松浦亜弥さんの「LOVE涙色」のプロモビデオ(音楽番組とかでよく流される奴)のビデオクリップは一般には販売されてないんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

3人祭への抜擢、紅白出場などからもわかるように


モ娘に次ぐ(並ぶ?)人気ですから
(メロン記念日や、ココナッツ娘。なら出るかどうかわかりませんが、)
松浦亜弥なら間違いなく出ると思います。
もうしばらくお待ちください!

  ハロープロジェクトPV全集というカタチで発売される可能性も
  少し考えられますね。
  「平家みちよ、カントリー娘。松浦亜弥、ほか、
  ハロプロのアーティストのPV大集合!」という感じで。
  さすがに後輩なので名前は後ろに載るかもしれませんが
  一番のウリとなるでしょうね。

待てなければやはりスカイパーフェクTVがオススメです。
時々ハロプロ特集もありますし、
歌詞のテロップ付でオンエアーされることもあります。
ハロプロが放送されない日なんてないんじゃないかな・・・。

12月には松浦亜弥のPV特集(メイキング入り)や、
モーニング娘。のライブ・ノーカット放送もありましたので
(1月末に再放送あり)
将来的には松浦亜弥のライブも?????

個人的に楽しむ上では問題ありませんので加入してガンガン録画しましょう!
私設スカパー向上委員会より。
    • good
    • 0

こんばんは!



参考URL(松浦さんの所属レコード会社・Zetima HP)『Discography』によると、
『LOVE涙色』のビデオクリップは販売されていないようですね。
『美・少女日記』と云うビデオは4巻出ていますが、クリップではなさそうですし。
でも、同じHello!Projectのモー娘。はビデオクリップを発売しているので、
そのうち松浦さんも発売するような気がします。(…!?)
参考URLをまめにチェックしてみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/MatsuuraAya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ出てないんですね(^^;
早く出てくれればいいんだけどな(笑)、どうもでした。(^^)

お礼日時:2002/01/11 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松浦亜弥さんは落ち目?だとしたら何故?

最近、松浦亜弥さんのメディアへの露出が少なくなった、若しくは存在感が薄くなったような気がします。
松浦さんは今をときめくトップアイドルとして君臨しており、そう容易く人気が落ちるとは思えなかったのですが、これはどういう訳でしょうか?
どなたか正確に分析出来る方は御解答を宜しく御願いします。

Aベストアンサー

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深いほど関連性を感じます。

松浦亜弥をあくまでも歌手として評価しているようですが、もう歌が売れていないのです。
本業で評価するのであれば、数字が明らかな結果を示していると思いますよ。
グラドルの躍進を書いたのは、松浦亜弥のように歌手という肩書き故に扱いづらく使い難いという現実を言いたかった為に引き合いに出しました。
変にアイドルされると事務所NGや本人NGでどんどん扱い難くなり次第に仕事が減っていきます。
現在松浦亜弥が出演するものは、ハロプロ関連が多く身内的なノリでないと使えない狭さがあるように思えます。


他のタレントが出てきただけじゃなく、確実に松浦亜弥の鮮度は落ちています。
現在の芸能界のスピードは早く、早期に芸能界入りした10代の芸能人の寿命は軒並み短いです。
仮に残っていても最前線に残る人は、本当に一握りです。
常に新しい可能性を見せながら着実に実力を付けていかないと時代の波に乗れず脱落していきます。
松浦亜弥ほどの知名度があればローカルではやっていけるだけの余力がありますが、全国ネットは数字的にかなり厳しいです。


ちなみに私は、松浦亜弥がモー娘。などと期間限定のユニットで活動し始めた時に人気の終焉を感じました。
その売り方では、共倒れになると感じたからです。
その予想通り、ハロープロジェクトの烏合の衆へと姿をくらまし、輝きを曇らせました。
ハロープロジェクトという集団が、松浦亜弥という可能性を小さくまとめてしまったとも言えるかも知れません。
同じようにソロで活動していた藤本美貴もモー娘。に編入して小さくまとまってしまいました。

次々に若い素材が入ってくるので女性芸能人の商品価値が短命なのもありますが、グループ売りしないといけないほど苦しい経営戦略しか出来なかったハロプロの事務所戦略の陳腐さにも問題があるでしょう。
群れると必ず輝きが小さくなります。
輝きが大きければ、わざわざ群れにる必要は無いのです。
その輝きで十分人を魅了できる訳ですからね。

芸能界に同席というポジションはありえないのです。
松浦亜弥を追い抜いていったのは、大塚愛だったと思われます。
同様のケースに安室奈美恵⇒浜崎あゆみ⇒幸田來未と移り変わっていったように

ハロープロジェクトでシャッフルユニットなどをして松浦亜弥をソロじゃなくてユニットとして使ったでしょ。
あの辺りから事務所にソロとしての松浦亜弥に限界を感じていたとしか思えません。
通常グループからソロになってもその逆というのは異質です。
その時期とソロで歌っても曲が売れなくなった時期は興味深...続きを読む

Q★松浦亜弥、藤本美貴、上戸彩★

この三人の中で、誰がいちばん好きですか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

はじめましてtaro-sanといいます

結構髪型によっても違うんですが、基本的にはあやや、上戸彩、藤本美貴の順かな

Q松浦亜弥の鼻

彼女の顔が最近変わった気がするんですが。
整形したのかなぁと思ったりして。

以前は鼻が上向きのブタ鼻だったのが普通になってる?
(ファンの人、ごめんなさいm(__)m)
でも私は彼女の完璧じゃない顔がけっこうかわいいなぁと思ってたのでちょっとがっかりしたんです。
単に化粧のせいで私の勘違いでしょうか。

Aベストアンサー

標題の方に限らず、芸能人はさわっていない人の方が少ない気がします。
一般人ですら、かなりな割合でいるご時世ですから。。。

化粧で変わるにも限度がありますし・・・(苦笑)
私は多分しちゃった気がするなあ。。。

Q松浦亜弥のモノマネ

あややのモノマネをするので有名な男性お笑いタレントがいるらしいのですが、あまりテレビを見ないので見たことがありません。
なんという名前のタレントで、どんな顔なのか知りたいのですが、、、

友達によると私の嫁がそのタレントにとても似ているらしいのです。
「あややに似ている人」に「似ている」のだから、褒められていると喜べばいいのか?それにしては、本人に言わずに旦那にだけ言うのは何故?!

Aベストアンサー

#1です。

#1で書いたURLはファンサイトみたいです。
下記のURLが公式のHPだと思います。

あややの他にもモノマネしますよ~。
本人には言わないというのは、松浦亜弥本人ではなく前田健さんに似ていると思っているからなのかな・・・。それで言いづらいとか!?
すいませんm(__)m失礼なことを言っているようで。





                                                      

参考URL:http://my.internetacademy.jp/~s1205246/maeken/ieindex.htm

Q松浦亜弥の彼氏

あややの彼氏て今もW-INDSの橘慶太君なんですか?
お似合いのカップルですよね

Aベストアンサー

こんにちは。
私もお似合いだと思います★
前、週刊誌に撮られちゃったことがきっかけで広まったみたいですが、
それによりあややの事務所側が
交際を反対したらしくて、結局別れたという噂です…

アイドルが故に仕方のないことなのかもしれませんが、
青春期に恋ができないのはとてもつらいことだと思います…。。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報