様々な柄がついてますよね、Zippoって。ピンクパンサーの絵のついたものがあるかどうか、あるとしたら何処で販売しているか、ご存知ないですか?

A 回答 (1件)

もうみつかってたらすみません。


特注でつくれるかもしれないので、その方向で
考えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世界一やさしいピンクをご存知の方、教えてください。

いつかテレビで世界一優しいピンク、という色があると知りました。
私はその色がとても気に入って、ネットでその色の紙を探したのですが、検索しても全くヒットしません。
というより、世界一やさしいピンク、という名前がヒットしませんでした。
将来家を建てる時がきたら、必ずその色を取り入れようと思っていたのでショックでした。
もし何か世界一やさしいピンクについて正確な色の名前などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

確かにヒットしませんね・・・。


こちらのページはご覧になりましたか?
RGBは色を数値化してますので実際の色とは微妙に変わってくると思います。
正確なものは中々難しいですが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://iroempitsu.net/zukan/name-i01.htm

Qワンフェスで販売予定のナツキのフィギュアの販売先

来月のワンフェスでナツキ・クルーガー(エレメント付)のフィギュアが販売されると聞いたんですが販売先を忘れてしまいました。。
どこかの企業で3000円程度で販売されるみたいなんですがわかる方いませんか?

Aベストアンサー

CM'sが出しますね。

http://www.cmscorp.jp/infomation/ev06win.html

イベント限定品ですが、まぁ朝早くに出発して並んでいれば買えますね。

Qzippoについて

彼女にと付き合い始めて記念日にペアzippoをプレゼントします。
もう購入してあるんですが

つきあい始めた日をジッポーに自分で刻印することはできるでしょうか、、
簡単な引っ掻き傷でもいいんですが、ちゃんとわかるように傷をつけたくて。

いい案がありましたら、どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

ハンドリューターというガラスや金属を彫る道具があって、ホームセンターで2000円くらいから売ってます。
ダイソーで500円くらいで置いてあることもあります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%88%E3%83%A2%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80-30708-%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95-RELIFE-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E5%BC%8F%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B003VUU6K0/ref=pd_cp_diy_3

回転ドリルなので、回転方向にうねるためちょっとコツがいるので、練習してからジッポーに彫ってくださいね。

Q目立てやすりの柄

目立てやすりの柄

ご質問よろしくお願いいたします。
プラモデルのスジ彫り用に目立てやすりを購入したのですが、みなさんは柄などはつけていらっしゃるのでしょうか?

これまでに購入した一般的なやすりにはゴムなどでコーティングした柄が付いていたので、こういったものには自分でつけるのかな?とふと思いました。

少し調べてみたところつけずに使用していらっしゃる方が多いようですが、つけたほうが不便なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 それはあなたしだいです。
 柄なしでしばらく使ってみて、それで差し支えなければそれでよし、柄があったほうがよいと感じればつければよいのです。

Qカーボン柄デカールの綺麗な貼り方

1/10のクルマのラジコンを購入し、ボンネット部分にカーボン柄のデカールを貼ろうと思っています。
純正ではないので1枚のカーボン柄デカールのシートを購入したのですが、綺麗にボンネットの形に切って貼るためのいい方法はありますでしょうか?
曲線が多く、型を取ろうとしてもうまくいきません。アドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

デカールは、カッティングシートのような物ではありませんか?
ボディのメーカー・車種およびデカールのメーカー・品番等の情報があると良いのですが・・・

一応、過去に同様の質問に回答していますので、コチラを御覧下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1321687

この他に、大きめにカットしたデカールをドライヤーで温め・伸ばしながら貼る方法があります。貼った後にデザインナイフで余分なデカールだけを切り剥がします。この方法は、ボンネットに複雑な形状の突起がある車種の場合に適用します。
ただし、温め加減・貼るコツ・切るコツは体得するものであり、失敗の危険性があります。今後に備えて一度はチャレンジされてはいかがでしょうかw?

コンプレッサーと網を使って、内側をカーボン調に塗装する人もいますヨ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報