いつもお世話になります。
いま、仕事をしているのですが、個人事業主みたいな形なので、急に時間が空いたりします。
そんな時、シフトを入れて無くても自由に行って働ける仕事を探しております。
高校生の時に、球場でバイトをしていたのですが、試合のある日に勝手に行けば働けると言うものでした。。。
昔は山崎の一部のパン工場かも知れませんが、その様な形態であったそうです。
場所は都内を希望しておりますが、近郊でも構いません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

単発の仕事を何社かやったことがあります。

似たような質問を最近受けたので、そちらをご覧ください。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1961424
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1953018
シフトを入れていなくても働けるというのはありませんでしたが、
前日夜や当日にシフトを入れて働けるところはありました。
また急募で翌日や当日の欠員募集のメールが届いたこともあります。
    • 0

こんにちは。

イベント会社にスタッフ登録しておけば
○月×日何時から、何名募集、入れる人はメール下さいみたいなカンジに連絡が来ます。全部入らなくても大丈夫です。都内でもいっぱいあります。バイト検索で「短期、イベント」系で探せばたくさん出てきます。

ちょっと意味合いが違ってたらゴメンナサイ。
    • 0