キャメロンディアス、ジュリアロバーツの映画です。
最後、結婚式でジュリアロバーツが新郎新婦に曲をプレゼントすると思うのですが、

1.そのときの彼女の台詞
2.プレゼントした曲

が思い出せません。
お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


「The Way You Look Tonight」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
あとセリフのほうですが日本語の訳はちょっと分かりませんが下記のようです。↓

I don't have a wedding gift.
But this is on loan.
Until you two find your song...

以上御参考まで。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの台詞、この歌です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/13 14:35

大好きな曲ですが、確か『小さな願い』って題名かな?って思います。



でも、下のサイトで試聴できる題は邦題ではないのですが、多分この曲をお探しかも・・・・

『ベストフレンズウェディング 試聴』で検索すると
たくさん出てきますよ(#^.^#)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲(メインテーマ)ではなく、
披露宴の生演奏を使った、曲なのです。

お礼日時:2006/02/13 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本アニメ史上、最も知名度が高い台詞は?

アニメファンはもちろん、アニメに興味ない層でもわかるほど知名度が高いアニメの台詞って何なのでしょうか?
私は「んちゃ!」「ポケモンゲットだぜ!」「俺は海賊王になる!」あたりかと思ってるのですが、他に有力な候補になりそうな台詞はありますか?

Aベストアンサー

「バルス」ですかね。検索で見れば件数が凄いですもん。

Qジュリア・ロバーツが出てた映画!

先日テレビでちょこっと紹介されてたんですけど、ニュージャージーのある街のピザショップを舞台にした映画のことを知りたいんです。
実はその舞台になった街の名前を知りたいんですけど・・・。
確かMで始まっていたような・・・よろしくお願いします!

Aベストアンサー

コネチカット州の小さな漁港町、ミスティック


参考までに・・・

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7088/Travel/US1.html

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=9244

Q6〜10年程前のアニメの台詞ですが・・・。 「あなた〇〇(←主人公の名前でした)言ってるけど、〇〇以

6〜10年程前のアニメの台詞ですが・・・。
「あなた〇〇(←主人公の名前でした)言ってるけど、〇〇以外に友達はいないの⁉︎」という台詞を聞きました(曖昧なので台詞の
一部は間違ってるのかもしれません。)
数年前にリアルタイム(テレ朝の日曜朝6時半か7時くらいのアニメでした。)で見て、こんなこと言う人って・・・。とア然で見てました。台詞言ってた人は女の子でした。
情報が台詞の所だけですが、わかる方教えてください!

Aベストアンサー

yes!プリキュア5 第23話で夏木りん(キュアルージュ)が春日野うらら(キュアレモネード)に言った言葉ではないでしょうか。
夏木りん「口を開けば、のぞみ(主人公の夢原のぞみ)、のぞみって、あんた他に友達いないの?」
だと思います。
ちなみに放映は2007年、毎週日曜日午前8:30から9:00でした。

Q「ジュリー&ジュリア」のジュリアの反応

少々ネタばれがあります。

「ジュリー&ジュリア」をご覧になった方、原作を読んだ方、
ご回答を頂きたいのですが。

ラスト近くにジュリア(長生き!)が、ジュリーのブログについて、
不快に思っていると聞いて、
ジュリアが嫌われたと泣くシーンがありました。
ご主人が慰めていましたね。

ジュリーが不快に感じてるジュリアに対して、何かするのかなと
思っていたら、何もなかったですね。
そこに違和感をおぼえたのですが・・・
またジュリアに対しても、大らかで可愛い人と感じていたのに、
なんで?みたいな違和感も。

実話の脚色ということで、
ジュリアの反応も、エピソードとして
入れただけなのでしょうか?

良い映画だっのですが、そこが引っ掛かりました。
どうご覧になりましたか?

ご回答お願いします!

Aベストアンサー

私はジュリアとジュリーが実際に会って仲良くなる・・っていうラストを期待したんですが。
どうしてジュリアがジュリーのブログを不快に感じたのか
その理由もよくわからなかったし・・その点はあまり突っ込んでいませんでしたね。
ジュリーがジュリアにどれほど親近感を抱いていたとしても
生きた時代が違う、価値観も違うっていうことなのかなと思います。

Qアニメで心に残った名台詞ってありますか?

心に残った言葉、ってありますよね。
日本史の授業で習った事とか、世界の偉人がいった言葉とか。
でも、それって歴史とかの授業だけではなくって、アニメの中でもあったりしませんか?
皆さんの心に残っている名台詞とか、聞いただけで笑いがこみ上げてくる迷台詞まで、その台詞と思うところを是非お聞かせ願えれば、と思います。
2008秋アニメから、鉄腕アトムの時代まで!

よろしくおねがいしまっす!

私のお気に入りは、新機動戦記ガンダムWよりトレーズ・クシュリナーダの台詞。
「聞きたいかね。昨日までの時点では、99822人だ。」

戦争の為に聞かれた死者数を聞かれ、即答をした男。
この後、当日の死者数を聞き、最後の戦闘に挑んでいきます。
まゆ毛だけの人じゃなかったみたいです。

Aベストアンサー

「キン肉マン」キン肉マン:「へのつっぱりは、いらんですよ!」

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!!ある意味キン肉マンを象徴している台詞ですね。

「北斗の拳」ケンシロウ:「お前はもう、死んでいる!!」

かつて、これほどシンプルで問答無用な必殺宣言があったでしょうか?当時多くの子供が真似をしましたね。

「魁!!男塾」江田島平八:「わしが男塾塾長江田島平八である!!!」

出番はそれほど多くないのに、この有無を言わさぬ強烈な自己紹介のおかげで塾長のインパクトは絶大でした。

「北斗の拳」ラオウ様:「わが生涯に一片の悔いなし!!!」

少年漫画史上屈指の名悪役であった世紀末覇者拳王こと北斗の長兄ラオウが残した、地上最強の遺言でした。

Q映画「マトリクス」の最後の最後

 1ヶ月くらい前にテレビで「マトリクス」が放送されていました。でも、k1のため、5分延長して、見れなかったんですよ。主人公と、女の人はどうやら助かったらしいのですが、残り5分を見れなかったんです。その5分間の詳しい内容を教えて欲しいと思います。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

5分て微妙ですね(笑)
ちょうど一度死んだネオ(主人公)が生き返ったところくらいでしょうか?
トリニティ(女の人)のキスで蘇ったネオは、同時にメシアとして目覚めており、エージェント(敵であるサングラスの人)の撃った弾を止めて見せ、カンフーの攻撃を片手でいなします。
その後モーフィアス(ハゲ)が自分にしたように、マトリックスの中の人間に真実を知らせるような活動をしているらしいシチュエイションがあり、最後に空も自在に飛べるようになったことを示して終わりです。
って書くとばかみたいです(^^;
見せ場といえば見せ場なので、できたらご覧になってください

Q「ああ…母さん○○○が崩れていくよ…」という台詞のあるアニメを覚えている方いませんか?

とても曖昧な記憶で申し訳ないのですが、(おそらく)昭和のアニメに出てきたキャラクターとその台詞、アニメタイトルを教えていただきたいです。
覚えているシーンは、レンガでつまれたような見た目の黄色の巨大ロボット(又は魔人か大使)を見ながら息子と母親がいて、息子が「ああ…見て母さん○○○(ロボットの名前)が崩れていくよ」といった感じの台詞だったと思います。

画像検索や台詞で検索、ブログ検索などしてみたのですが見つけられずお力添えしていただきたく投稿しました。
覚えている方がいらっしゃったらお願いいたします。

今はそのキャラクター名とアニメタイトルがわかればよいと思っているのですが、最初は上記のシーンを再現したgifアニメを探していました。
黄色のロボットが崩れていく部分のアニメーションだったように思います。
こちらもわかる方がいらっしゃったらお願いいたします。

Aベストアンサー

分からないので憶測なのですが、「マグマ大使」か「ゴールドライタン」辺りは違うでしょうか?

Qキャメロンディアス主演で

昨年の秋、グアムのホテルで観た映画のタイトルがわかりません。
英語が解らずストーリーもいまいち解っていませんが、恋愛もので、キャメロンが奥手な感じの女性で姉?と同じ男性を好きになるような話です。
パブでカラオケがありキャメロンがひどい音痴でブーイングの中歌うシーンがありました。
近所のビデオ屋にはありませんでした。
まだ日本では公開されていないのでしょうか?
ご存知の方おられますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ジュリア・ロバーツ主演の「ベスト・フレンズ・ウエディング」ではないでしょうか?

Qアニメの台詞について

「魂魄100万回生まれ変わろうと、恨み晴らすからなぁ」とは、何のアニメの台詞か教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

∀ガンダムだと思います。
このページにありますので参考にしてください。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~nihiro/harry.html

Q「存在の耐えられない軽さ」と言う映画のdvdが欲しいのですが........。

「存在の耐えられない軽さ」と言う映画のdvdが欲しいのですが、ネット通販で探してみても見当たりません。どこで売っているか教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

#1のRikosです。

この映画のDVDは、2003年6月3日発売予定ですので
どこのサイトでも、予約のみのようですよ。

http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/dl-36226.html

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1026&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/dl-36226.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報