はじめまして、ダイエットについてお聞きしたいです。
過食症気味のため、何度も生活改善しようとチャレンジしましたが、
挫折の繰り返しで。
自分自身に腹が立ち、また過食してしまったり。
以前少し吐いていた事もあったのですが、
怖くて。。。気分が悪く・頭が痛いと思いながらも
食べてしまっています。
悪循環です。
ストレスがあるのはわかっているのですが、全くなくすことは
皆無です。要領よく日々を過ごさないと駄目だなっとは
自分では思っているのですが・・・

そこで、自分自身にいかに厳しくできるかが勝負だと考えています。
そこで、ダイエットスクール・精神鍛える場。
ジム・ウォーキングなどみなさんアドバイスいただきたいです!

ネットなどの「公開ダイエット」
顔を出してもいいくらいです。
そこまでしないと自分に厳しくなりきれません。
そのようなサイトの情報お持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ネットなどの「公開ダイエット」

日記をつけるサイトです。
ご自分にあったダイエットを見つけて、同じようなダイエット仲間と励ましあいながら頑張って下さい。

参考URL:http://dietnikki.com/
    • 0