取りこみ詐欺

代貸し

手形のぱくり屋

この3つです。どれもあまり上品な
言葉ではありませんが、よろしく。

A 回答 (1件)

それぞれ以下のURLに載ってました!

取りこみ詐欺
http://www.takahara.gr.jp/contents_law/00sub/20d …

代貸し
http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/mini14.htm

手形のぱくり屋
http://www.team-s.ne.jp/~try/text/nitijou/kako/n …
(7/17の項参照)

いかがでしょう?
    • 0