Word2000で、A4サイズの用紙を「印刷の向き」で「横」にしたとき、通常は用紙の左側から印刷されますが、これを右側からも印刷できるようにするには、どのように操作すればよいでしょうか。

プリンターは、「Canon BJ S600」と「NEC Picty4000」を併用しています。

A 回答 (2件)

>右側からも印刷できるようにするには

よくわかりませんが?
何故、右側から印刷したいのでしょうか?

どのように印刷したいのか理由により、右側から印刷?と同様な効果が出来る代案があるかも知れません。

どのような印刷効果を求めているのか、補足された方が良い回答が寄せられると思います。
    • 0

「右側から印刷」というのはどういうことでしょう?

よく意味がわからないんですが・・・
    • 0