おはスタに出ている「麗人サイガー」男性ですか?女性ですか?できればプロフィールも知りたいのですが・・・。

個人的にはゾナーが好きなんですけど・・・。

A 回答 (1件)

おはスタでは、「性別不明~サイガー王国からやってきた謎の麗人」ということになっているようですが、


“麗人サイガー”に扮しているのは、こちらの方(↓参考URL)のようです。
http://www.kenproduction.co.jp/saiga.htm


「おはスタ」の公式サイトもご覧になってみてください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/

こちら(↓)で、サイガーのお顔をクリックすると、「サイガーの秘密」を読むことが出来ます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/nazo/nazo.html

参考URL:http://www.kenproduction.co.jp/saiga.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の書き込みありがとうございました。

斎賀さんなので「サイガー」なんて・・・。でも、これですっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(121回 第4問)製造間接費配賦差異と原価差異は読み方が違うだけで同じ意味ですか?

連投失礼します。
似たような疑問ですが違う問題なので別々に質問させて頂きます。

121回 第4問の解答用紙の
製造原価報告書では、製造間接費配賦差異 50,000
損益計算書では、原価差異 50,000
と記載されています。

呼び方が違うだけで中身が一緒なだけですか?
製造原価報告書では、「製造間接費配賦差異」
損益計算書では、「原価差異」
と名称が決まっているのでしょうか?

もし穴埋めで出たら困るので教えてください。

Aベストアンサー

製造間接費配賦差異は原価差異に含まれる概念ですね

Qおはスタに出ていたレイモンドは今・・・

こんにちは!

7,8年前、おはスタにでていた(コロコロランキングでラップをしていた)レイモンドは現在どうされているのでしょうか?
というかそれ以来まったくテレビで見ていないのでただただ疑問に思いました。
彼が現在どのような場所で活躍されてるのでしょうか?
もし噂でも聞いたことがある方がいらしたら教えてください。
ちなみに僕はベッキーにセクハラをしていなくなったと聞いたことがあります。それは本当に信用できない噂ですが(笑)

興味本位のどうでもいいような質問でスイマセン、是非ご回答お願いします。

Aベストアンサー

「山ちゃん・ベッキーのOHA OHA NIGHT」はたまにしか聞いてないので出てたの知りませんでした…。
ありがとう。

数年前TVドラマ「あぶない刑事」の復活作で柴田恭兵さんの「RUNNING SHOT」のリミックスをレイモンドがやってました。レイモンド・ジョンソン名義でした。本名かな?

「あぶない刑事」Song History
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/abusong.html

いろいろ検索してたらこんなサイト見つけました。

レイモンド・ジョンソン_思い出絵本:net母子手帳
http://www.boshitecho.net/album/raymond.html

TWOFIVE ||| ツーファイブ TWOFIVE RECORDS
http://www.twofive.co.jp/25r/43va.html
↑これは最近ですね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/abusong.html

「山ちゃん・ベッキーのOHA OHA NIGHT」はたまにしか聞いてないので出てたの知りませんでした…。
ありがとう。

数年前TVドラマ「あぶない刑事」の復活作で柴田恭兵さんの「RUNNING SHOT」のリミックスをレイモンドがやってました。レイモンド・ジョンソン名義でした。本名かな?

「あぶない刑事」Song History
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/abusong.html

いろいろ検索してたらこんなサイト見つけました。

レイモンド・ジョンソン_思い出絵本:net母子手帳
http://www.boshit...続きを読む

Qrejoice と、 joy の意味の相違

英語を中高教科書程度にしか知らない者です。

英語の単語についてですが、
rejoice と、 joy の意味の相違を、お教えください。

たんに、動詞、名詞の違い、と考えればいいのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 #1です。補足します。

 英語圏の生活が日本の2倍になった者ですが。joy も rejoice も私的な、堅気の会話では聞かれないし使われない語彙になりました。

 rejoice は、今回前線から生還した兵士を迎えることは喜ばしい、といったマイクの前での公式な言葉には出ますし、きょうはイエス様の誕生日で喜ばしい、といった宗教者の公開の場での発言には聞かれます。
 しかしクリスマスに息子が帰省したから喜ばしい、とか姉さんに赤ちゃんが生まれたから喜ばしい、という時には大袈裟過ぎて使えません。

 joy は同じように公の場とか、教会では使いますが、俗語でも joy button 「陰核」、joy boy 「同性愛の男子」、joy weed 「大麻」などに使われます。

Qおはスタみたいなオーディション

おはガールになりたいんですが、
今年はメンバーチェンジがないみたいですね。

そこで、おはスタみたいな番組・オーディションを
他に知っていたら
どうか教えてください!!!

Aベストアンサー

おはスタのおはガールは一般公募ではなく、
事務所に入っている子が対象のオーディションなので、
まず芸能プロダクションのオーディションを受けることから始めないと。

ネットでも募集しているところがありますし、
「Audition」とか「deview」とかいう雑誌も売ってますよ。

Q前置詞「on to」と「to」の意味の差異

お世話になります。私は高1の教科書で英語を勉強している者です。

本文中に
I hope we will all be cheering for our boys on to victory.
【註】「our boys」…南アフリカのラグビーナショナルチームの選手たち
という文が出てきました。

意味は
勝利に向かって私たち皆が選手たちに声援を送っているであろうことを私は望む。
だと思いますが,「on to victory」の代わりに「to victory」とすると文法的におかしいでしょうか。仮に文法的に許される場合,両者に意味の差異は生じるでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

onto は into と違って on to となることが多いですが、
ここでは on は cheer と結びついていると考えた方がいいです。

「~を元気付ける」という cheer ~の後に on がつくことがよくあります。
これは「向かって」「続けて」という意味合いで添えられるものです。

その向かう方向が to victory ですので、結局 on と to のつながりがないわけでもありませんが。

cheer O on / to ~「~へと向かうように、~を元気付けていく」

QおはスタのMCは誰?

おはスタ(テレビ東京系)で、怪人ゾナーは森久保さんが扮しているのは知っているのですが、
KANAさんとおは番長の名前がわかりません。
ご存知の方どなたか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

nezさん、もう少し質問内容を解り易く今後お願いします。

おはスタのNAVIガールこと
『KANA』の本名は『太田絵美』です。
声優として活動されています。

タレントとしての芸名は『鴻口可南』です。

QI'll be away before the 29th. とその完了形の意味の差異について

I'll be away before the 29th.
I'll have been away before the 29th.

この2文の意味の違いを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

no2です。

私の妻は英国人なので、彼女に未来完了形の方、すなわち下側の文を聞いてみました。
「それは大変複雑な言い方で、それは間違いではない、とのように説明してよいのか説明できない」
このように言っていました。

たしかに検索すると、1件だけ書籍に記載されていあるものとして出てきます。

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%22will+have+been+away+before%22

これが1件しかでないところを考えると、かなり希にしか使われない表現ではないのかとおもわれます。
また、前の質問に質問されていbeforeをuntilに変えた文も、妻によると「間違いではない」と言っていました。

なお未来完了形は、現在は事象が発生しておらず、それが未来のある時点から、ある時点まで継続して起きる自称の意味合いになります。 

英語の時制は日本語て説明するのにかなり無理があることだけはのべておきます。

Qおはスタに出てるロングヘアーで金髪で一重の女の子誰?。

なんかすごい気になるんですが、あの子は誰?

Aベストアンサー

http://www.junes.co.jp/jap/index.html
この子?

参考URL:http://www.junes.co.jp/jap/index.html

Q鳥瞰と俯瞰に実質的な意味の差異はあるのですか?

一部の辞書によれば同じと解釈してよさそうですけど、意味を使い分けている文献や資料があればご示唆ください。

Aベストアンサー

一般的には区別していないようですが、一部のcad関連では区別することもあるようです。

どう使い分けているかはわかりませんが、以下のサイトでは別物として表現しています。
https://myoffice.askul.co.jp/plans/P7OLOWJ3Qy3yGhI/index1.html
http://www.fatima-i.co.jp/application.htm

http://www.dtpmap.com/free2.html

これらを見た私の感想では、区別している場合、ほぼ真上からみた図の時が俯瞰、斜め上方から見た場合が鳥瞰のように思えますが、どうでしょうか?

Qおはスタの

かなは、宇宙人の格好からなぜ普通の格好になったのですか。いきさつを見逃してしまったのでよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

sinzimataさんこんにちは。
おはスタ毎朝見てます☆
ご質問の件ですが、ほんとにこの2.3週間の間なんですが、
ある日突然あの格好になってていつもの調子で
「地球人になれたのー♪」とか言ってたので
いきさつとゆーか、なんとゆーかそういうのはなかったですよ(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報