【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

Google検索でたとえば外国と入れGoogle検索をクリックすると外国に関する検索結果が左に10個ほどでてきます。このあとお気に入りボタンを押してあるページを保存したあと戻るボタンや検索ボタンをクリックすると前見ていた左に10個出ていた外国に関する検索結果がなくなり白いままの一からの検索になってしまいます。戻ってももとの状態を保持するにはどうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

検索結果一覧画面から、右クリックして「新しいウィンドウで開く」でどうでしょう。

• 0