アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルのサイトから、iphotoをダウンロードしようとしているのですが
ダウンロードのボタンを押しても全然読み込まれません。
どうしてでしょうか?他のアップデーターなどは普通どうリにダウンロードされます。
環境はimac600Hz OS10.1.2 ブラウザーはExplorer5.1です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨夜からしばらくサーバの調子がおかしかったようです。


今だったら大丈夫だと思いますのでダウンロードしてみてください。

参考URL:http://www.apple.co.jp/iphoto/download/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼過ぎにアクセスしてみたところ問題なくダウンロードできました。
いつもありがとうございます。

お礼日時:2002/01/11 17:34

参考URLの所でもダウンロード可能です。


こちらも試してみてください。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0

Appleのサーバがアクセスが多くて混んでいるだけではないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OS9.2にかえてダウンロードしてみたところ問題なくできました。
どうも混んでいただけらしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!