グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

SOBRANIEのピンクを吸っています。
もちろん気に入っているのですが、1つだけ不満があって、
それは、「細い!」ってことです。
ヴォーグやカプリも細いタイプですよね。
以前はメンソール派で、あのサイズになれているせいでしょうか、
とても違和感があるんです。
細いのは、ただのおしゃれ(?)か何かですか?
「ふつうサイズにならないかなぁ」と思いながら吸っています。
誰か、ご存知の方、うわさとかでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

私は逆に太いと吸いにくいです。

色んなタバコを吸ってみて、
結局一番心地良いと思ったのがスーパースリム。
おしゃれだとも思いますが、
小さいし邪魔になりにくいですよね(スリムで)。
あと手の大きさとかの関係もあるのかも。
吸い心地も太いのと全然違います。
とにかく自分にフィットしているものが皆定番になるのではないでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにBOXのサイズは薄いので、バッグに入れても、
ポケットに入れても邪魔にはならないですよね。
特に女性の服のポケットってちいさいですし。
あの味を、太いので吸いたいんですよねぇ。でも、吸い心地も考えた上で、細いのかもしれないですね…。
あの味で、太い(というかふつうサイズ)のタバコがあれば、
変えちゃうかもしれないです(笑)