現在 イーアクセス ADSL 8M レンタルモデムを導入しています。
自宅にて、無線LAN構築を考えていますが、イーアクセスで使用可能な無線LAN製品情報を教えて下さい。

A 回答 (1件)

メルコの「WLA-S11G」なんかはどうでしょう。

設定方法などは参考URLに載っています。

他にもメルコの製品で以下の物などがあります。

http://www.airstation.com/menu/products/sys_guid …

http://www.airstation.com/menu/products/sys_guid …

参考URL:http://www.airstation.com/menu/products/sys_guid …
    • 0
この回答へのお礼

メルコのHPの、なかを、自分でも相当さがしたのですが、教えて頂いたページは自分では、見つけられませんでした。
ありがとうございました。
現在は、プリンターポートのついている点で、ACCTONのADS7004BRに心が傾いています。