プロが教えるわが家の防犯対策術!

りぼんで連載中のHIGH SCOREについて・・

この漫画はおもしろくて、私が唯一持っているコミックなのですが、
主人公・めぐみのイメージはどのような感じでしょうか??
例えばこんなブランドの服を着てそう、、などなど。
他のキャラクターのイメージもお持ちでしたらお聞かせ下さいm_ _m

A 回答 (2件)

私もハイスコア大好きで、作者の津山さんデビュー時からの読者で御座います。

めぐみのイメージ・・・・・自分大好き、わがままぶりっこお姫様☆基本的にエロ可愛い服を着ていそうな感じです。
正宗も同じく、自分大好き!プリン大好き!!って感じのちょっとお茶目な強面(古)男。

えみかは男前☆乙女・・・・・
京介は女ったらしだけれどえみか命☆
この2人は最強のDVカップルだと思います。

泉水ちゃんは巨乳好きの、ハイスコアでは一番マトモな男の子(笑)めぐみとそっくり!

嵐はメルヘンだけど部活になると一番怖い・・・・・天然ボケキャラ。

かおりは嵐大好き!ハイスコアの中で一番マトモな女の子(笑)かおりの作るバレンタインチョコにはいつも爆笑です・・・。

きょうこさんとれーじは、この2人ならめぐみがこんなに我侭に育ってしまってもしょうがないというか(笑)この2人のやりとりはいつも大爆笑しちゃいます・・・・・

紗夜は・・・・・・腹黒少女ですかね(笑)大門とのやりとりが好きです・・・・・・。

ダマ先生・・・・・・ハイスコア唯一の癒しキャラ

ゴンちゃん・・・・・・ちゃぶ台

トキワズ・・・・・まつげ・・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm_ _m
レギュラーメンバー全員制覇ですね!!笑 上手い具合にそれぞれまとめていらっしゃる。お見事です。
私はコミックス派なので分からないのですが、本誌でかおりはバレンタインチョコを作っちゃったのでしょうか?笑
ちゃぶ台とまつげはきっともうそれだけでもハイスコア知らない人にイメージが伝わりそうですね!笑

中1の娘が言っていることをお伝えします。

めぐみのイメージを一言で言うと「悪魔」になるそうです。
一番好きなのが自分でファザコンです。

めぐみの彼は「自分が大好きな悪人面な男」です。
めぐみの彼の妹は「家で体を鍛えている女の子」です。
めぐみの彼の妹の彼は「ボンボンのたらし」です。

イメージというより性格のことになってしまいました。
参考になりますでしょうか?
ネタバレでもよければ、他のことも書き込みます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm_ _m
それぞれのイメージに笑ってしまいました。とても納得出来ます。笑
コミックも持っていますので、ネタバレ大丈夫です☆是非書き込みお願い致します!