プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/subscriptions/ …

以前、家族が上記のMLB.COM(Major League Baseball)の有料サービス(MLB.TVなどが含まれているもの)を申し込んだのですが、解約方法が分からず困っております。

今のところ、
オフィシャルサイトのヘルプでは「この番号に電話して解約」とあったのですが、その電話番号はつながりませんでした(現在使われてません)。

それで色々と調べると、シーズンオフ中は電話はつながらないようで、メールで解約できるという情報を見たのですが、どこへメールすれば分かりません。

どなたかご存知の方、アドバイスいただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/help/contact_u …
こちらでメール質問できるようですが?
 セレクトリンクなので選んでメールして下さい

有料サービスは1回の支払いでは?毎月取られるのでしょうか?
1回だけの支払いの場合なら期間が過ぎれば終わると思うのですが?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
大変助かりました。ありがとうございます。

上記のページで良かったのですね。確かに「subscription」の項目がありました。てっきり意見・感想のためのページだと思っていたので。早速解約をお願いしたら折り返しのメールが届いたので安心しました。

サービスの内容はよく分からないのですが、毎月10ドル程度の請求がきておりました。キャンセルしない限り、自動的に契約が更新されるというものらしく困っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!