プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、HNK・FMをつけながらウタタ寝をしていたんですが、
お昼ぐらいでしょうか・・・
バリバリの関西弁の人が話してまして、
その人が誰なのか気になってしかたありません。
名前は「にしかわ」・・だったかもしれません。
男か女かわかりませんでした。
倖田來未をおばさんにしたような感じでした。
番組でラッツアンドスターの曲がかかってたと思います。
知ってる人がいましたら教えてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

13日にNHK-FMでラッツアンドスター(シャネルズ)の曲をかけていた番組は「私の名盤コレクション」(9:20-10:00)だと思います。



パーソナリティは、島田律子さんですが、彼女は千葉県出身なので関西弁バリバリではなさそうです。
http://www.tristone.co.jp/ricchan/profile.htm

ゲストに大西ユカリさん。
彼女は、大阪出身なので、関西弁バリバリでしょう。
http://www.hustle-records.com/
http://www.orcaland.gr.jp/~morris/yukari/profile …

ということで、大西ユカリさんではないでしょうか。

この回答への補足

有難うございます!!!
そうでした大西でした!
その人です!
ほんとにスッキリしました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
有難うございました!!!

補足日時:2006/02/14 03:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとすいません。
なんか名前めちゃめちゃ似てますね。
どちらも「コロコロ」でアルファベットがキレイに違います!すげー!w
有難うございました!

お礼日時:2006/02/14 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!