プリンターのカラーインクが無くなりそうです。で、黒インクだけでネットの色付きをモノクロで印刷できないでしょうか。Canon BJ S630です。OSはWIN98すいません。

A 回答 (4件)

BJ F6100 の場合ですが、同様だと思います。

下記の設定で試みて下さい。

プリンターのプロパティの [ BJカートリッジ ] の右側の
「グレースケール印刷(G)」にチェックを入れ、[ 適用 ] を
クリック。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出来ますよ。

プリンタのプロパティーに
「カラー」「モノクロ」を選択するところがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ファイルから印刷を選択すると印刷ウィンドウが出ると思うのですが、

そこの書式などでカラーとモノクロを選ぶ欄がありませんか。モノクロ
を選択したら、黒インクだけで印刷ができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは。

少々古いですが、同じキヤノンのBJC-430を使っています。

「プリンターのプロパティ」で、インクや紙の種類を変更できるはずです。

#カラーインクは高いので、よく使います、この方法。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。