プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸国際会館 こくさいホールでコンサートがあるのですが
2階の最後列か3階の1列目だったら
どちらがおすすめですか?

あと3階でもステージに立つ人の顔の表情は見えますか?

A 回答 (3件)

私は一階中ほどで見たことがあるだけですので参考程度に。



中くらいのホールだったと記憶してますので、二階最後列はお勧めできません。(人の頭で見えない。)
三階の最前列の方がまだましかなと思います。オペラグラスは持っていった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 23:03

2階の1列目経験者です。


どんなアーティストのライブかわかりませんが・・。私が行った場合、最前は、立ち上がり禁止でした。
1列目、いいですよ。上から見下ろす形になりますが、近いですしvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2006/02/23 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このHPは見ましたが実際行かれた方の意見を聞きたいので・・・。

お礼日時:2006/02/14 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!