●ときどきビーンに逢いたくなります。
 そんなふうに感じる映画って少ないですよね。
 ビデオで出ている1~8を二枚組みのDVDにしてほしいなぁ。
 そんなふうにおもってるひと多いはづなのに
 どうしてDVDはリリースされないんでしょ?
 みなさんのお考えを教えてください。

A 回答 (1件)

売っている様子ですよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

若しくはビデオの1~7巻の話を DVD2枚に収めてあるそうです。
価格は、11600円だとか。

http://www.tcp-ip.or.jp/~cad-eg/Bean.domestic.in …

的外れな回答でしたらごめんなさい。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
    • 0
この回答へのお礼

●わかりました もう廃盤なんですね。
 ありがとうございました。