テキストオブジェクトが一つあります。
文字のフォントやサイズ、表示色やバックグラウンドカラーなどをまとめて変更するステートメントがあったと思うのですが、忘れてしまいました。
textbox.text="1111"
textbox.visible=true
等のステートメントを
*******(忘れたステートメント)
.tex="1111"
.visible=true
と何かでくくって設定していたと思うのですが思い出せません。

A 回答 (1件)

( ・・)?ン もしかして WITH?

With textbox
  .text="1111"
  .visible=true
End With

はずしてるかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

それです。
すっきりしました。