アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月1-8日にサムイ島夏休みを計画しています。

6泊8日の予定なのですが、子供がまだ3歳なので、パッケージツアーよりも格安航空券&ホテル予約のほうが安いのではないかと思っております。

【できるだけ安く、ゴージャスに】

ということを念頭に置き、良いところに安く泊まり、ゆっくりしたいと思っております。

・このホテルはここで予約したら安くなるよ
・このホテルは子供にはすごくいいよ
・この場合はパッケージの子供半額がいいよ

など、皆様の意見をいただき、計画に入りたいと思っております。

英語はなんとかなりますので、日本人スタッフはいなくても大丈夫です。また、英語でインターネット・電話・FAX予約も可能です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は、去年の3月と8月に家族でサムイに行きました。来月もサムイに行く予定です。ホテル選びですが、3回ともネット予約です。どこで予約をすると安くなるかということは、泊まりたいホテルによって違ってきます。ちなみに私は、過去2回、チャウエンビーチにあるチャウエンブリに滞在しました。

http://promotion.morethailand.com/samui

上記のサイトは、チャウエンブリのプロモーション価格を出してきているので、お得だと思います。(他にもいろいろプロモーションを出していますのでチェックしてみてください。)キャンセル条件も必ず検討してくださいね。安かったりすると、キャンセル条件も厳しかったりします。お子様がいらっしゃるということなので・・・・
まずは、どこのビーチで探すのか、例えばチャウエンビーチでも北から南まで、さまざまなホテルがありますので、そこから探されてはいかがでしょうか?
ホテルを決めてから検索をすると価格を比べることが出来ます。

ちなみに我が家は、来月、バナナファンシーに滞在します。以下のサイトで予約しました。

http://www.HotelTravel.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。泊まりたいホテルを早く決めたほうがよさそうですね。

バナナファンシーもチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!