はじめまして。ドルイドで現在lvl13になりましたが未だにshapechangeができません。トレーナーに教えてもらえないようなのですが、クエストでspellか何かを覚えるのでしょうか?いろいろサイトも見て廻ったつもりなのですが見つけられなかったので。どのように覚えるのか教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

Druid専用のクエストをCompleteしないと、変身出来るようになりません。

トレーナーからクエストを受けられます。
クエストもソロで可能ですので、頑張ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。早速Druid用クエストを終わらせて今は熊で走り回れるようになりました!改めて御礼申し上げます。