ハーボットを飼ってる方に質問したいんですが、設置したのが日記ページなんです。
 毎日更新されます。

食いすぎで太りませんか?(^_^;

A 回答 (1件)

こんにちは。

うちもハーボットがいます。
「食べる」といっても、ファイルを食べているわけではないので、
「食べ過ぎ」はないみたいです。
更新しなくても、食事はします。
ファイルが新しければ「おいしい」ということらしいです。
しかし「食べる」時にファイルが古いと、
「おいしくない」や「食べられない」という仕草をします。
安心してどんどん更新してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
 新しいファイルが美味しいだけで、食事自体は毎日するんですね。
 食べ過ぎて太ったり、それが原因で突発性入眠時呼吸困難とか糖尿病になったり、あまつさえ太ってるからと好きな子に振られて自暴自棄になってヤケ酒して、それが原因で脂肪肝になって心筋梗塞になったりしたらどうしようとか考えてしまいました(笑)

そういえば、昨日は友人のところのハーボットが首を軽く横に振ってました。今朝の自分ちの動作(にっこり笑う)がそれとは違うのでびっくりしたんですが、そういうことだったんですね。