アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日にキャメル色の本革ブーツをはいていたら雨に濡れた部分がシミになってしまいました。いつも乾くと元通りの色に戻っていたので気にせずいたのが悪かったみたいです。保護&汚れ落としのムースでふきましたが落ちません。これはやっぱり落ちないのでしょうか。全体の色を濃くするなど(?)目立たなくなる方法があればそちらもお教えください。

A 回答 (1件)

以前同じようになった事があって、靴を磨いてくれるお店でいろんな色のクリームが売ってたの見て聞いてみました。


見てみないと分からないが、クリームと靴の色が合った物を使わないとだめだけど、合う色ならきれいになると思うよ・・・と言われました。
私の靴の場合、実際はなくて普通の保護クリームを、何度も繰り返し塗ってお手入れしました。
(ちょっとはマシかなぁ?)

ちなみに東急ハンズですが、
http://www.hands-net.jp/shop/category/category.a …
(・・・・長;)

それからは必ず買ったらすぐに、防水スプレーをするようにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気に入った物だったのでかなりへこみました。とりあえずできるだけの事はしてみたいとおもいます。

お礼日時:2006/02/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!