プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!すごく恥ずかしいのですが、質問させてください。
スワロフスキーって、何でしょうか?
いろんな宝石をちりばめて、かたどった物だと思ってたのですが・・・
会社の人達と話をしてて、いざ、それって何?と聞かれた時に、誰も答えれなくて、
実は知らないんだ!と、お恥ずかしながら気付きました。
そんなのも知らないの?と、言われるかもしれませんが、どうぞ教えて下さい。
宜しくお願いします(>_<)

A 回答 (7件)

こんにちは!私の妻がスワロフスキーが大好きなもので。

。。
スワロフスキーは、クリスタルの置物や、
アクセサリーなどを扱っているブランドです。
大きな百貨店などに行けば入ってるので、一度実物をご覧になってみては?
見ているだけでも綺麗ですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます。
スワロフスキーとは、ブランドだったんですね。
そうなんだぁ・・・ホントに知らなかったです^_^;
宝石だけではなく、クリスタルなんかもあるんですね。
ホント、一度見に行ってみます。勉強になりました(恥)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 13:50

クリスタルです。


今はビーズで作ったアクセサリーが流行っています。
http://www.bunkamura.co.jp/shop/swarovski/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます。
HP、見ました。白鳥かな?見た事あります。
可愛いんですねぇ。クリスタルだとは知らなくて・・・
しかし、高いですねぇ。びっくりです。
でも、一つは欲しいなぁって思います。
ちょっと、手が届きそうなのを探してみたいですね。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 13:55

すごく簡単に言えば、


クリスタルガラス製品のブランドのことです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
全く知らなくて、今、かなり恥ずかしいです(>_<)
笑っていいとも!でも、前に言ってたんですけど、まさかクリスタルとは・・・
勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 13:56

簡潔に言いますと、スワロフスキー社と言う会社が作っているカットガラスやビーズの事です。

いろんな形や大きさがありますがその全てをスワロフスキーといいます♪
ビーズがはやったときに私も知らずに使ってました(^-^;)

参考URL:http://www.k2.dion.ne.jp/~suisen/swron.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。ちょっと聞いてもいいですか?
このHPで作られてる、スワロフスキーのビーズの作品は手作りのようですが
ビーズだけとかも売ってるって事ですか?
重ねて質問してすみません。
よかったら、お願いします。

お礼日時:2006/02/14 14:05

簡単に言っちゃうと、オーストリアにあるカットクリスタルのメーカーです。



↓は公式サイト(英語です)。
http://www.swarovski.com/index/
サイト内「StoreFinder」で、日本国内の取扱店を探すことが可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
HP、見ました。フラワードリーム、すっごい可愛いですねぇ。
これって、はまる訳がわかります。可愛いですものね。
ホント、一つは欲しいです。
ちょっと探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 14:09

先行回答の皆様が言い尽くされていますので、そのとおりですが、補足でいくつか書くとすると



クリスタルガラスの有名ブランドです。特にファッション向けなどのガラスのパーツ(部品)生産で有名です

グラス関係のHOYA・バカラ、オブジェのスチューベンなどと並んで世界的です。
(クリスタルガラスは参加鉛入れのガラスで、キラキラする輝きと透明さがとても高くなります。)

マシンメイドで、ロボットが毎日使っています。

ビーズ向けメーカーというより、ファッション向けのパーツ(ボタン他)でも知られています。またオブジェ(置物)でも有名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、パーツなども売ってるのですか?
私のような全く知らない者でも購入が可能って事ですか?
あ、すみません、回答をありがとうございます。お礼が先なのに、すみません。
ロボットが作ってるって事ですか?重ね重ねの質問ですみません。

お礼日時:2006/02/14 14:12

No.4のものです。


ビーズだけでも売っているところはたくさんありますよ☆
今やネイルや携帯にもスワロフスキーを貼り付けている人がいるみたいです(笑)
私がビーズ作りにはまってたときにスワロを買っていたショップも紹介しときますね♪

参考URL:http://www.acce-town.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
お礼の前に、お買い物をするところでした^_^;
もう作ってあるリングがあって、すっごい可愛いかったです。
すてきなショップを教えていただき、ありがとうございました。
早速、ショッピングです(*^^)v

お礼日時:2006/02/14 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!