彼氏がそういう知識が豊富なのですが
私はそういうことは詳しくありません。
どういうサイトにいけばそういう知識が
豊富になりますか???
エッチな単語の意味とか知りたいんですけれども、
教科書に載ってるようなのではなくて
俗語みたいなやつは全くといっていい程分かりません。
変な意味ではなく、本当に疑問に思っていて
いるのです。。。お願いします。

A 回答 (5件)

かわいい~。

なんかそのままのあなたで居て欲しい気もする。彼氏に「もっとHな事の勉強しろ」って言われるのかな?そうでないならそのままのあなたの方が可愛くて良いかもよ。あたしはよくHなビデオとか映画とか見るよ。それでHな言葉に詳しくなるかは分からないけど、Hな行いには詳しくなる…ι
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっちな映画、ビデオ・・・なんかそういうのってエッチな部分を美化して表現してるのしか見たことないんですよね・・・そして自分の性格的に、そういうの見るのが耐えられない・・・!!!恥ずかしいんですよね。しかし、頑張らねば・・・

お礼日時:2002/01/13 06:37

余計な知識は不用ですよ。

おいおい知っていけば良いのです。
変に知識があると逆に彼氏のほうがひいてしまいますよ。
スポーツ新聞にいろんなコトが載っていますが、まあ、読む
までもないでしょう。彼氏に任せておけばOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に任せます・・・彼氏、よろしくな・・・ありがとうございました

お礼日時:2002/01/13 06:39

おいくつの方なのかしら?


私もあまりそういうことは知らない女性の方が可愛げがあるとは思いますが・・・でも知りたいとの事で。

こんなところはどうでしょう???

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんかすごい。勉強になりました。びっくりです・・・しらない単語だらけ・・・

お礼日時:2002/01/13 06:45

あまり知らなくても問題ないと思いますが・・・


男のおごりかも知れませんが、そんな言葉知らない女性の方が、私はかわいいと思います。
どうしても知りたければ、検索エンジンで「風俗用語」で検索すると、まあまあそのようなサイトがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、だけどどうして男の人はそう言う知識を身に付けてくんでしょうね・・・女的には謎です

お礼日時:2002/01/13 06:48

彼氏に教えてもらったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。確かに!!!ごもっとも

お礼日時:2002/01/13 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ