アンテナ内蔵の携帯「D503is」のピンクが欲しいのですが、ちょっと高くて困っています。
今日現在、23500円で売っているお店を新橋で見つけました。
東京でこの値段より安く売っているところがあったら教えてください。
今使っている携帯は取られたくないので、新規にしようと思っています。

A 回答 (2件)

D503is、23500円は高いです!

私はD503isを12/1に購入しました。
20685YENでしたよ!(町田)
でも友達は10月か11月くらいに18000YEN+税で買ってました(機種変料金込み)。
どこでもいいけど、値段が書いてなくて、そこに「係員にお尋ねください」ってかいてあるところ!
私は店員に聞いたら、「結構調べてますか?いくらが一番やすかったですか?」って聞かれて、友達が18000+2000(機種変代)で20000だと思ったんでそう言ったらその値段でかえました。(あとで友達に聞いたら、込みで18000だったと言われて、失敗したと思いました)!
そういうところが特に安いみたいです。

この回答への補足

3連休札幌に行ってきたのですが、新規で8800円はあたりまえで、7900円なんてところもありました。この価格は東京では無理なんでしょうかねぇ?

• 0

在庫が残ってたらいいですね(^^)

一応1月20日までの期間限定値段らしいので
気をつけてくださいな
(たぶん期間を過ぎても値段はかわらないような(^^;)
契約内容によって全然値段が違いますからね
shitakkeさんの条件での価格を見てみてくださいな

参考URL:http://www.mighty-group.co.jp/docomonew.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。