Wyseのアルバムの最後に書いてあるピアノの人って
SOPHIAの都 啓一さんですよね?
事務所の名前で書いてあったんでちと不安になったんで
教えてください。

A 回答 (1件)

そうだと思います。


SOPHIAの事務所はHEARTSだし、都さんがwyseをプロデュースしているという話は聞いたことがあります。
うろ覚えですが事務所の先輩とかそういうつながりで、もともと面識はあるみたいです。
wyseのメンバーがSOPHIAの会報に一緒にでてたり、ラジオのゲストに出たりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年くらい経ってのネットに復帰でお礼が遅れました。
ありがとうございます♪wyseのTAKUMA氏の発言から、
wyseのSoundProducerが都さんだったと解かりました。
インディーズの頃にキーボードを入れるにあたって
都さんに頼んだそうです。雷魚ツアーに黒さんが来てたり
SOPHIAとはかなりの仲良しですね(笑)

お礼日時:2003/01/14 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサビが『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』の曲名を教えて下さい。

2~3日前に有線で流れていたのですが
サビが一気飲みの掛け声の曲名をご存知の方教えて下さい。
記憶が定かではありませんが
『飲んで飲んで飲んで…飲んで!』
『いい男いい男…どうでもいい男』の様な歌詞で、
女性のボーカルです。
情報が少ないですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashida の
「愛の東京コール」です。
こちらでPV試聴できます。

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_shibuya.html?movieid=207693

QSOPHIAのライブで・・ひまわり??

今週、初めてSOPHIAのライブに行くのですが、
皆さんひまわりを持ってくると聞きました。
それは100円SHOPなどで売っているような造花でいいのでしょうか?

あと、そのまま手に持ってくるのでしょうか??
急いでます、誰か教えてください!!

Aベストアンサー

100円ショップで

参考URL:http://www.galstown.ne.jp/diarys3/r_diarys_h/3190erika/

Q浜崎あゆみのアルバムの最後の曲

浜崎あゆみの「I am…」で、Endless Sorrowの次に入っているボーナストラック(?)のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

曲のタイトルは『Flower Garden』だそうです。
コンサートのMCで、浜崎さんが発表したそうです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kouichi-ayu/newpage213.htm

Q飲~んで 飲んで 飲んで 飲~んで…ってサビの歌

タイトルの様にサビが
「飲~んで 飲んで 飲んで 飲~んで 飲んで…」
と言う歌を探しています。

1、歌っている人は男性です。
2、結構激しい歌でした。
3、若い世代の人が聴く歌だと思います。
4、すごく新しい歌ではないと思いますが、
  そこまで古い歌ではないと思います。

Aベストアンサー

FLOWの『ドリームエクスプレス』だと
思います♪♪
HPで試聴出来るので聞いてみてください★
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/

Q徳永英明の「最後の言い訳」でピアノを弾いている人はどなたでしょう?

「壊れかけのRadio」を聞きたくて、徳永英明のベスト版をiTunesで最近買ってみました。
そうしましたら「最後の言い訳」に相当やられてしまいました。特にピアノの演奏は抑制が
効いていてこの曲の良さを引き立てていると感じました。Googleで検索したのですが、
それらしき名前が見つかりません。

どなたか教えていただけると凄く嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは

違うと思いますが
こちらの方でしょうか?
http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4679620


人気Q&Aランキング

おすすめ情報