香水 どこにつけていますか?

どのくらいの量つけていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

香水をつける所は:



ひじの内側
ひざの後ろ
手首(手首につける場合は、右手首と左手首でこすらないようにすること。こすると匂いが持続しないで、とんでいっちゃうからです^^)

胸の谷間
空気中にシュッと香水をやって、その中をくぐる
後、たまに髪の毛(でも、スプレー式の場合のみ、やります。オイルベースの香水ですと出来ないですから^^;)

それぞれ1プッシュです。

でも、今は、冬ですので、普段ドレスなんかを着ない時は、首と髪の毛と手首につけますね^^
    • good
    • 0

左手首に一噴きして、右手首とこすり合わせます。

    • good
    • 0

 こんばんは。

私は左胸に一吹きです。

手首・耳につけるのと一緒で、心拍の脈動で香る為です。

 あと、自分も相手も、とっても近寄ったら”あ、いい匂い!!”と思う(思われる)のが好きなので、最高でも2プッシュですね。

 特に男ですれ違う時じゃなくて、すれ違う前から香水を嗅がされるのはイヤですね。 発情したオスがフェロモン出しているみたいで。
    • good
    • 0

肌に直接つけるとシミになるそうなので、ハンカチやスカートにシュッと一回。

香水は下から上に蒸発(?)するそうなので下半身の方につけると良いんだとか。。
自分の下半身の前らへんの空気にシュッシュしてそこを通るだけでいいとかTVで見たことあります。すみません説明ヘタで(;^_^A
    • good
    • 0

手首に1回シュッとし、後ろ髪までかき上げます。

    • good
    • 0

内腿にしゅ。

1回です。
    • good
    • 0

そぅですね。

。。
わたしの使っている香水が
あんまり香らないやつなので
けっこぅしゅぱしゅぱ付けちゃってるのですが、、、

・手首
・首
・髪の毛(←ファサっとやると薫るように(*^^*))


それぞれ1プッシュずつ。
こんなところですかね★
    • good
    • 0

スカートまくり上げて うち腿に向かってシュッっと一回


後ろ髪にシュッと一回 Or ブラジャーにシュッと一回
    • good
    • 0

膝の裏と手首、その日使うハンカチにつけてます。


それぞれ1回プッシュ分ですね。
通勤ラッシュに乗ってくるので、上半身につけると
まわりの方にご迷惑かな、と思って…
下着の裾(スリップの)につけることもあります。
    • good
    • 0

↓と同じく手首の内側にかけ、耳の後ろにもって行きます。


つけすぎると周囲からの目が・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

胸のシミ」に関するQ&A: 身体中にほくろ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【画像あり】サロペットスカートのコーディネート

閲覧ありがとうございます。

画像のようなサロペットスカートの中に何を着ればいいでしょうか?
靴は黒いヒールでストッキングを履く予定です。
スカート部分は黒いレースとなっています。
長さは短めです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

白いブラウスに(リボンタイかネクタイを)も、可愛いらしいと思いますよ!

可愛い過ぎるので
黒ネクタイに
だてメガネも似合うかも知れませんが

タイを靴の色に合わせても良いし・・・

1さんのタートルも 良いし・・・

悩みますが、別案という事で・・・ブラウスにネクタイをお勧め
させて下さい(o^^o)

Q女性で香水つけている人とつけていない人どちらが好感持てますか?

男性と女性にお聞きします。

※つけすぎた香水は抜きにして考えて下さい。

単純に香水をつけている女性と
何もつけていない女性
どちらが好感が持てますか?

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

香水というか髪の匂いなんかも好印象です。

たとえば無添加石鹸などで体を洗っている場合なら
軽く香水をつけると好印象。
普通の香つきのものならそのままでもいいかも。

香は香水!!という香りよりも
石鹸系の清潔感のある方が好印象かと。

でも個々の好みですね(^^;;

Qこんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

こんな感じのプリーツスカートに合う上を教えてください!!画像あると助かります!なくても大丈夫です!

Aベストアンサー

白プリーツミニスカート 画像でいろいろ出てきます
個人的にはロゴのパーカーと合わせちょっとボーイッシュに着るのが好きです

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCMZEdhsxYaCUAcQOU3uV7?p=%E7%99%BD%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

Q主婦の方に質問です! 昼間ひとりで家にいる時、クーラーつけてますか?? ずっとつけていても電気代がか

主婦の方に質問です!
昼間ひとりで家にいる時、クーラーつけてますか??
ずっとつけていても電気代がかかるし、外で働く主人に申し訳ないし、だからと言って暑すぎるしどこか外で時間を潰そうにも行く場所がありません。皆様ひたすら耐えてますか??

Aベストアンサー

ひとりでもクーラー入れますよ。我慢して脱水症状や脳梗塞なんかになったら、かえって家族に迷惑がかかります。

クーラーを入れると電気代が高くなりますが、冬の光熱費に比べると安いので気にしないでつけてます。

QSKE大ファンの方お願いします 画像 詳細 スカートひらりの衣装のままで  収録されているDVD

おそらくSKEだと思われるのですが、この画像の詳細を(収録されているDVDが知りたいです。)教えてください。スカートひらりの時の衣装のままで他の曲をやっているようなのですが、・・・
また、もしも、ありましたら、このDVDの通販のURLをお願いいたします。

また、この画僧の詳細がわからなくても、SKEのスカートひらりが抄録されているDVDがありましたら、URLまたは、DVDの正確なタイトルを教えていただきたいです。(ただし、衣装は初期のスカートひらりの時で、時代は古いほうがいいです。また、出来れば他の曲もスカートひらりの衣装のままでやってるものがいいです。)

面倒な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スカひら衣装とTシャツが混ざっているのは、『会いたかった』公演のアンコールで、「スカートひらり」をやる時のものです。アンコールではこの衣装のまま「スカートひらり」以外にもう1曲やったりします。

写真の左側はえごちゃんのように見えるので、おそらくSKEの研究生公演のアンコールで「片想いFinally」をやった時のものだと思われます。研究生公演はDVD化されていないので、DMMのネット配信から取ったものではないでしょうか。

SKEの「スカートひらり」が収録されたDVDは、劇場公演では『チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』と『チームKII 1st 「会いたかった」』の二つがあります。ただしS 1stは限定品で入手が難しいです。KII 1stはこの衣装で「Dear my teacher」もやっています。

コンサートDVDでは、たくさんあって調べるのが大変なので省略します。

Q若い方に聞きます。皆さん香水何を使ってますか?男に似合う香水は?

今、僕の通う高校では空前の香水ブームです。
そこで香水を購入しようと思ってますが、
何が人気なのでしょう?
結構有名どころのサムライとか友達のを使ってみましたが、合わない感じがします。

自分としてはダビドフクールウォーターとか
ダビドフ社の香りがあってる感じです。

皆さんは何をつけてますか?
オススメってありますか?
男女問わず、若い方~30代前半位までのかたの
意見を参考にしたいと思ってます。

お願いします。

Aベストアンサー

以前、香水輸入してる会社で働いてた者です。
私は女で、結婚してるのですが、夫はブルガリブラックとブルガリオムとオ・パフメとバナリパ Mとケンゾー エテを日替わりで使ってます。
ケンゾーのエテはレディースですが、エテって「夏」という意味でせっけんぽい香りが夏にあってると思い、使わせています。(もちろん本人も気に入ったから使ってるわけですけど)
おかげで夫はいい実験台ですが(笑)、毎日3プッシュ(くらいがほのかに香ってオススメ)して会社行っています。

ダビドフ好きとはなかなかいいじゃないですか!
あまり人とかぶらないんじゃないですか?
あとはアレッサンドロ デラクアとか、キャロライナ212とかフェラーリなんてどうでしょう?
ソニプラとかデパート行くといろいろ試せるし、サンプルありますか?と聞けば(デパートなら)ほぼもらえますのでお気に入りをみつけてくださいね~。

Q学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか ※画像は

学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか

※画像は竹林さんの設定資料よりお借りしています※
http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-130.html?sp

Aベストアンサー

ジャンパースカート、略してジャンスカではないでしょうか。

Q香水、どこに何プッシュしていますか?

私は背中に2プッシュしますがイマイチ匂ってない気がします。
かと言って匂いすぎもイヤです。
そこで皆さんがどの部分に何プッシュしているか教えて頂きたいです!!
ぜひ参考にしたいと思います。よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

 「おそく起きた朝は・・・」で森尾由美が言っていたものを真似しています。^^;
手首に1プッシュずつつけて,それを耳の後ろに付けてます。
そうすると,すれ違いざまにほのかに香るそうです。
スカートの時は,足首や太ももにつけることもあります。

 自分では,毎日の事なので嗅覚が麻痺している場合があります。
自分で香りがわかるくらいつけると,他人にはきついらしいです。
普通にしていて解らなくても,手首の香りを確認して香っていれば,他の場所も香りが残っていると判断しています。v(^^)v

 よく,あるじゃないですか!トイレとか更衣室とか,本人はいないのに「ちょっと前までここにあの人いたな」って解るくらい臭いが残っている事・・・。
それはお互い避けたいですよね!(^_-)-☆

Qこの画像のようなスカートが売ってるお店

この画像のようなスカートが欲しいのですが、どこに売ってますか?
近くのお店とか、通販サイトを探してもなかなか見つからなくて困っています(泣

もし、売っているお店やサイトを知っている方がいたら、教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、初めまして^^

ふわっと広がって可愛いですよね!「パニエ」という商品で売られてますよ♪
色々なカラーやスタイルで売られています!

楽天で検索すると沢山でてきましたよ!!
値段も手ごろですし♪

楽天
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8-1000650/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.2

yahoo!
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8&uIv=on&first=1&ei=utf-8

また、この手の商品はロリータファッションやパンクファッションでよく使われるので「原宿」に行くと沢山売っています。
原宿の竹下通りの路面店で1,000円ぐらいから購入できると思います。
裏地があるものでしたら、スカート1枚で着れると思いますが、裏地がないものは透けてしまうのでお気を付け下さい^^;

Q玉ねぎ栽培しておられる方、今年はどのくらい植えられましたか?その量は例年と同じくらいですか?

玉ねぎ栽培しておられる方、今年はどのくらい植えられましたか?その量は例年と同じくらいですか?

Aベストアンサー

実家では2000本植えたみたいです。
趣味の畑仕事なんですがね。
毎年そんなもんです。
今年の収穫は良くなかったみたいですからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報