エクセルを開いた時に下方にある「シート見出し」(Sheeet1とか表示されているところです。)のシートごとに色をつけたいのですが、できますか?
方法があれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

haasan99さん、こんにちは。

エクセル2000や97ではシートに色はつけられません。
エクセル2002からの機能になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
残念ながら私の使用しているエクセルは2000ですので、色はつけられないです。
どうも、ありがとうございました。