こんにちは。

今度インドの方(男性、ベジタリアン)を2週間くらいお泊めします。

あらかじめお店を調べておきたいので、前橋駅周辺のインド料理店の情報をください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

前橋市ならこちらがおすすめです。


HP:New Delhi MUMTAZ (ニューデリー マムタージ)
住所:群馬県前橋市文京町2-21-17
電話番号:027-224-2500
営業時間:11:30-23:30
休業日:無
http://cdet.jugem.jp/?cid=138
他にはここもおいしいです。
インド料理 ニューデリー マハトマ
前橋市表町2-2-3
電話 027-224-0945
営業時間 不詳(ランチとディナーはやってます)
定休日 不詳
http://ameblo.jp/tomiya/entry-10005641568.html

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ランチに行ってみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/15 12:54

こんばんは


#1さんのお店おすすめですよ

インド料理 ニューデリー マハトマ
前橋駅から東急イン(中央前橋駅)側にいって大きな歩道橋の
ある交差点を左です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/15 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/15 12:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今度は新橋でお勧めのお店をお願いします。

昨日はシオドメでお願いしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=710032

でも貧乏人の私には無理っぽいことが判明しました。

そこで新橋のガード下などでのお勧めが
ありましたらお願いいたします。

彼女と行きますが別におしゃれじゃなくてもいいです。
むしろおしゃれじゃない方がいいかも。

Aベストアンサー

おはようございます。
昨日、汐留の件で回答した者です。

私のおすすめは、コリドー街(ガード下)にあるお店2件です。

「荳庵」はお豆腐料理のお店なので、女性には喜ばれると思います。(お豆腐が嫌いな方だったらごめんなさい!)
雰囲気は和風で、個室風です。一見敷居が高いような感じもしますが、メニューはけっこうリーズナブルだと思います。私はいつも単品でオーダーしますが、そんなに高くなかったと思います。(食べる量にもよりますが・・・)

「AS Cafe」はミクニ系列のお店なので、おいしいと思います。それでいて、こちらもリーズナブルなのでお勧めです。

「荳庵」
http://r.gnavi.co.jp/g078850/

「AS Cafe」
http://r.gnavi.co.jp/g057703/

Q前橋大島駅付近の飲食店

前橋大島駅付近でお昼に会社の上役と行ける様な雰囲気の飲食店があればお教え下さいませ。
また、飲食店以外でこの辺りの有名なスポットがあれば併せてお教え下さいませ。

Aベストアンサー

こんばんは。

私のおすすめは【魚伸】です。
前橋大島駅からまっすぐ広瀬団地方面へ一本道でこのお店に着きます。
http://www.deli-j.co.jp/town/gourmet/uoshinn.html

少し駅から離れていますがここはオシャレな感じの
【イタリアンレストランENZA】
No.3さんの記している生涯学習センターの近くです。
http://www.dan-b.com/enza-italian/index.htm

同じく生涯学習センター近くのこちらもおすすめです。
【雅楽屋(うたや)】
http://www.dan-b.com/utaya/index.htm

Q豊川か豊橋のインド料理店

先日、通りがかりのインド料理店に行きました。忘れ物をしたのですが、レシートをもらい忘れ、お店の名前も知らないので電話がかけられません。ネットでも検索できなかったです。豊川のインターからおりてきてしばらく走ると、パステルを見つけたのですが、道路の反対がわだったので、やめて走りつづけたらあったインド料理店です。駐車場がちょっと入れにくい感じで、奥に反転するためのスペースがありました。店の名前がわかる方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

#2の方が言われるとおり「ジャイプール」ですね。
http://homepage2.nifty.com/pocopcopocora/page069.html
でも、>走りつづけたらあった とのことなので
もしかしたら「シンガプーラ」かも。
http://homepage2.nifty.com/pocopcopocora/page065.html
でも、シンガプーラも道の反対側になるし、
駐車場も反転させるスペースって感じなところはないので
ジャイプールで間違いないと思います。

Q群馬・前橋のお土産

群馬・前橋に出張で行くことになったのですが、有名なお土産や郷土料理、おいしい食事ができるお店など教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「前橋」だと、元黒飴という飴、旅がらすというゴーフルみたいなお菓子、三俣町にある三俣せんべい・・・などが有名です。
「群馬」に広げると、水沢うどん(伊香保方面)が有名で これは少し固めのうどんですが おいしく、お土産用も売っています。同じく うどんでは、おっきりこみ と呼ばれる野菜煮込みうどんも有名です。

おいしい食事は、うーん わからない、ごめんなさい。前橋は商店街も廃れてしまっていて、お隣の高崎のほうが発展しています。

Qインド料理店で食べ放題(東京)

 カテ違いでしたらごめんなさい。
インド料理を、夜に食べ放題できるお店を教えてください。

場所は、できるなら下北沢~渋谷、新宿が良いです。

Aベストアンサー

一応、近場から順に…。

 印度屋 新宿中央口店
 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/P013068.html
 http://www.gcon.jp/h/51014/

 マントラ 池袋店
 http://r.gnavi.co.jp/g856401/
 http://www.gcon.jp/h/61137/

 ナマステカトマンズ 池袋店
 http://www.gcon.jp/h/60219/

 マハラジャ 日比谷店
 http://r.gnavi.co.jp/g707006/
 http://www.gcon.jp/h/169/

 レストラン ヒマラヤ(川崎)
 http://www.gcon.jp/h/61433/

何かお役に立てれば、幸いです♪


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報