プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度仕事の関係で、下の名前が「ユニ」という韓国の方とお会いすることになったのですが、これは一般的に男性・女性どちらのお名前でしょうか。
チェ・ジウのでているドラマでは妹役の名前になっているので女性なのかなと思いましたが、日本語でも「ひかる」などのように男女両方に用いられる名前もあるので、韓国の人名にお詳しい方に教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

一般的に女性の名前です。


「ユン」と「ヒ」を続けて読んで「ユニ」と発音します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。
やはり女性の名前と考えたほうがよいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A