急いでます。
下記の文を訳していただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

I l y aura bien quelqu`un pour le rapporter a S.

A 回答 (3件)

Pochi1さんがフランス語できるひと

だったら申し訳ないのですが、

それをSにもう一度はこぶ(Sの状態に戻すでしょうか?)
 のによい(ちょうどよい)ことがあるだろう。

でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたが、とても助かりました。ありがとうございました。

文脈が分からないと、色々に解釈できるのです。

bien は形容詞ではないでしょう。この場合。すると:

「少なくとも(間違いなく)、Sと関わりを持とうとする誰かが出現するだろう」

「……しとうとする」とは pour se rapporter a - から出てくるかどうか分かりませんが、ケルカン= le だと考えると、そういう意味になるのではないかと思います。

Il y aura bien quelqu'un pour le rapporter [a] S.

という文章の場合です。[a] は、a の上にアクセント記号がついています。

• 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございました。
急いでいたもので、早い方順にポイントを付けさせていただきました。すみません。しかし、一番わかりやすかったです。

彼(le)とSとを結びつけるために、よい人が現れるでしょう。

でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたもので、とても助かりました。
ありがとうございました。