プロが教えるわが家の防犯対策術!

 川越駅から熱海駅まで、車で行くとどのくらいかかるのでしょうか?当方、あまり運転に自信がなく、長時間かかるようでしたら旅行先を変えようと思います。
 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

道路検索よると、2時間30分ぐらいとのこと


http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_rou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。道路検索なんて便利なものがあるのですね。次回から利用させていただきます。

お礼日時:2006/02/16 19:01

川越駅(関越)練馬(環状八号)東京IC(東名高速)厚木IC


(小田原厚木道路)早川IC(国道135)熱海
130km 平均所要時間三時間(渋滞なしで)

出発日時を入れると到着予想時間がでます。

参考URL:http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてもらってありがとうございます。次回からはこのページで調べたいと思います。

お礼日時:2006/02/16 19:02

熱海在住のものです。



首都高で何時間かかるかが勝負です。
それによっては小田厚を使わずに、東名沼津まで
行って熱函道路を着たほうが早い場合もあります。
(ほとんどないですが…)

だいたい海老名で1回の休憩を取ったとして、
多くて4時間30分。
小田原過ぎた後が混んでるときがあるんで
余裕を持ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋滞しやすいポイントまで教えてくださって有難うございます。当日は時間に余裕を持って行きたいと思います。

お礼日時:2006/02/16 19:03

首都高-東名-小田原厚木


って感じでしょうか。
ざっと4時間くらいかな。
東名の海老名あたりで休憩を取れば楽チンですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問後速攻で回答していただいて有難うございます。そうですね、海老名当たりで休憩を取りたいと思います。とても為になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/16 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!