今度、彼氏にマフラーを編もうと思っているのですが、
埼玉県の大宮駅周辺で、毛糸売っているところ知りませんか?地元だとなかなかきれいな毛糸が売っていなくて・・・。後、マフラーの編み方のホームページとか
ありませんか?誰かおしえてください。m(_ _)m

A 回答 (1件)

「十字屋クロスティ」

大宮駅東口  ロフトの近く、台南市場の隣です。

浦和駅の「ユザワヤ」もけっこう大きいですよ。
http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_u …

各種編み物本も置いてあると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浦和駅にもユザワヤがあるんですね。知らなかったです。
明日、買い物に行くので助かりました。