私は永作博美さんのファンなのですが、最近なんですが。
永作博美さんのラジオをやっていないのですか??あと、TVなどの出演情報などがのってるHP教えてもらえたら嬉しいです^^
また、壁紙もあったら教えてください。
何個もお願いして本当に申し訳ないです><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

永作博美さんの出演情報は事務所のHPで見る事ができます。

(Talent>Hiromi Nagasakuをクリックすると見られる。)
http://www.tanabe-agency.co.jp/


こんなので壁紙を作られたらいかが。
http://www1.nisiq.net/~lala/idol/nagasaku.html

11ページあります
http://www.wallcoo.com/star/Hiromi_Nagasaku/html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、サイトありがとうございます。
拝見させていただきました。

お礼日時:2006/02/23 23:38

http://nagasaku.vis.ne.jp/
非公式のファンサイトですが、かなり気合入っているみたいです^^

「永作博美」で検索すると、いっぱい出て来ますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q永作博美

私は永作博美さんのファンなのですが、最近なんですが。
永作博美さんのラジオをやっていないのですか??あと、TVなどの出演情報などがのってるHP教えてもらえたら嬉しいです^^
また、壁紙もあったら教えてください。
何個もお願いして本当に申し訳ないです><

Aベストアンサー

永作博美さんの出演情報は事務所のHPで見る事ができます。(Talent>Hiromi Nagasakuをクリックすると見られる。)
http://www.tanabe-agency.co.jp/


こんなので壁紙を作られたらいかが。
http://www1.nisiq.net/~lala/idol/nagasaku.html

11ページあります
http://www.wallcoo.com/star/Hiromi_Nagasaku/html/image2.html

Q永作博美さんは…

この前「週末婚」の再放送を見ていてフっと思いました。「今、永作さんは何しているのかな…?」「TVに出ていてただ私が見ていないだけなのかな…」と考えてしまいました。私は永作さんが大好きでしたので すごく気になります…どなたかご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

まだ出ていないようなので、公式HPを(参考URL)。
また、すごーく詳しいHPがありました。こちらのサイトのスケジュール表はカレンダーになっていて1日毎のスケジュールが見られるようになっています(すごい!)。
http://hiro.where-i.net/

今後舞台や映画方面に活躍の場を広げそうですね。とするとTVではあまりお目にかからなくなるかも知れませんね。

参考URL:http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/nagasakuhiromi.html

Q数年前に永作博美さん主演のTVドラマでアルツハイマーになっていく、ドラマの内容教えて

数年前に永作博美さん主演のTVドラマで
アルツハイマーになってどんどん病気が進んでいく
ドラマがあったと思いますが
最終回はその永作博美さんの役の主人公は
どうなったのでしょうか?
また簡単にドラマの内容教えていただけませんか?

Aベストアンサー

Pure Soul ~君が僕を忘れても~だと思います。
最後は、どんどん病気が進んで家事に支障をきたすようになったヒロインが自ら施設に入ります。
そして夫が会いに行くと、もちろんヒロインは夫のことを忘れているのですが、手元にあったスケッチブックに夫の似顔絵が描かれていて、それを見た夫が号泣する・・というシーンを覚えています。
ラストは、ヒロインのいる施設に家族や元の恋人などが訪れ、それを喜ぶ無垢な笑顔・・・という感じだったと思います。
ちなみに夫役は緒方直人さんでした。

参考URL:http://www.vap.co.jp/puresoul/

Q永作博美が出演する映画・ドラマ

永作博美さんが好きです。
彼女が出演していて、見たことある作品は、

●人のセックスを笑うな
●弁当夫婦
●週末婚
●四つの嘘
です。
これ以外に何かありますか?また、オススメは?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

出演作の一覧はwikiにあるので、
そちらをご確認いただければと思うのですが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BD%9C%E5%8D%9A%E7%BE%8E

おすすめは舞台にでてる永作さんです!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BD%9C%E5%8D%9A%E7%BE%8E#.E8.88.9E.E5.8F.B0

映画やTVドラマとはまた違った感じで、
すごくナイスです。
生でみると、もっといいですよ!

残念ながら舞台のDVDは映画のよりちょっと高いので、
手が伸びにくいですが、本当におすすめです。
わたしのなかで特におすすめは、

・ふたたびの恋(2003年)
・幸せ最高ありがとうマジで!(2008年)

の2点です。

もし機会があれば、是非みてみてくださいね。

Q大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

大島優子、永作博美、柴咲コウ、吉高由里子、この中で彼女にしたい、タイプの女性は誰ですか?

Aベストアンサー

永作博美さんに1票(^_-)-☆

45歳とは思えない程…童顔で美しい!(お肌も綺麗)
身長156㎝ながら、そこそこの巨乳!
ツンデレタイプ!

デビュー当時の「ribbon」の頃からファンでした。

Q伊藤かずえと永作博美が

もし、ドラマで共演するなら、どんな内容でどう展開するのがいいと思いますか?

Aベストアンサー

オフィス内のお局派閥争いとかかな?
コメディータッチな感じならみたいです。

Q曲げられない女 永作博美 妊娠

「曲げられない女」で永作博美さんが実際に妊娠しながら妊婦の役をやられてましたよね!

他にも妊娠しながら妊娠の役をやった方や妊娠しながら普通にやった方いますか?(何ヶ月までやったも良かったら教えて下さい!)

ちなみに曲げられない女の時の永作博美さんは何ヶ月までやられてたんですかね?お腹の目立ちにくい服装をしてたせいかあまり大きく感じませんでした。むしろ妊娠してると知らなきゃわからなかった…。(それは言い過ぎか!苦笑)

Aベストアンサー

確か、「恋愛ニート」の、りょうがそうだったと思います。
2012年4月14日に出産していて、
恋愛ニートの放送は2012年1月~3月ですから、
クランクアップが3月上旬だとしても、
かなりギリギリまでやっていたんだと思います。

>曲げられない女の時の永作博美さんは何ヶ月までやられてたんですかね?

これもかなりギリギリまでだと思いますよ。
出産が2010年5月18日で、
「曲げられない女」は、2010年1月~3月まででしたから。

Q着物を着ている永作博美が表紙の雑誌

最近、本屋で着物を着ている永作博美の雑誌か何かのチラシが貼ってあるのを見たのですが、雑誌自体が見つかりません。
雑誌が見つかるかと思ってチラシはよく見なかったのですが(チラシがあったのは一店舗しか見つけられなく)、バックが水色っぽくて\750くらいのフォトなんとかというやつです。
どなたか何の雑誌か知っていますか?

Aベストアンサー

こちらの本でしょうか?
表紙の画像もありますので、ご確認ください。

PHaT PHOTO
http://www.phatphoto.jp/z04.html

Q永作博美さんの彼氏は?

永作博美さんは結婚してないのでしょうか?彼氏はいないのでしょうか?

Aベストアンサー

確かミスチルのドラムの人と長く交際してるのを聞きましたが。
今も続いてるのかは分かりません。

Q俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

Aベストアンサー

浅利陽介  第10シリーズ 第1話(2010年7月8日、テレビ朝日) - 脇田則人 役

他の人は不明です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報